スポンサーサイト


冷やし中華はじめましたみたいな

指原左遷か…



ネコ親分です・・・・・・・2








本日、土砂降り雨雨雨



名張川も解禁後初のダム防水。

今日は鮎釣りは無理だろー



て、

川見に行ったら








いるムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



御杖のスーパー鮎師・Hさんが、増水した川でただ1人釣ってはった。


漢(おとこ)を見たゼグッド!キラキラ







そうそう、昨日、ベストを購入してきたの。

ジョグはサイズがなくて、静岡店から取り寄せよ。



う~ん、早く使いたいわ(´ー`) ポッ(´ー`) ポッ(´ー`) ポッ


頭ん中鮎鮎鮎モード全開~~あげあげ




と思いきや!

「マルイカ釣れはじめました」情報が!

「冷やし中華はじめました~」みたいな(笑)



キタねキタね!

海の釣りも、川の釣りも

いよいよ夏釣り本格化ーアップアップアップ




あ~~ カラダが2つほしいな。


欲張り忙しネコ親分なのだにゃーにゃーにゃーあげ
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. マル始めました~(^ロ^)

このベスト着たら、またハンサムになってまうや~ん♪

2. 無題

>狼男さん
はい~ マルちゃん始まりました~(^o^)
でもなかなか船の予約がでけませ~ん(>_<)

鮎ベスト、男らしくブラックだす!
墨かけられても大丈夫! ん? 違うか(笑)(笑)
 

3. 無題

おはようございます。Hさん、川独り占めですかー。なんだか征服欲かき立てられますわ。え、冷やし中華始まった?食べに行かにゃ(寝呆)

4. 取り寄せられればまだいい(笑

私の場合、鮎ベストはサイズ自体が無いメーカーも(爆)
ダイワはキングがあるんで重宝してますが、タイツのサイズが無い(TдT)

5. ???

ベスト画像の右上に、とてつもなくデカイ釣針が?! 
拡大してマジマジと見てしまった、釣りが流れて暇な和です(笑)
青いベストって、無いのかな~?(^^)
Mサイズでいけます♪(たぶん)

6. 無題

>うぇぽんさん
なーに22時で「おはよー」言ってんだよ!
おかげでもらい寝してしもて21時ポックリだったがよ!
釣りのない休日はいかんなあ…ダラケやわ。
あ、釣り行ってもダラケか…

7. 無題

>豊川巴さん
私もベストのサイズもないんですよ~。しゃーなしにMにしました(-_-;)
タイツは足の長さに合わすとLやし、幅に合わすとM(?)かS(?)になっちゃいます(泣)
お互いサイズなしでつらいすね~。
大と小で違うけど(笑)
カラダの方を合わすしかないですね(爆)
よし、肉食おう!(爆爆)

8. 無題

>和さん
釣り針? もの掛けるS管のことですかね? 
これが釣り針に見えるとは… 釣りに行けなくてかなり病んでますね(笑)

青いベスト。たしかオーナーさんのベストは青だったような気がします。

9. ついにきましたか~

ベストは白なんだろうと勝手に想像して・・・蓮さんとおんなじやんかぁ~とか・・・ペア~か~とか・・・
そしたら黒やったんやね~ オスカル復活やン~
で・・・今頃は川で洗濯ですか?

10. 無題

>はなさん
黒ベスト買いましたで~~(^_^)v
こーんな中途半端な時期やからベストもサイズなしかと思いましたが、かろうじてありました。
ジョグ(タビ)はないんやて。もはやメーカーから取り寄せることもできんらしいですわ。
なめとんのか!と思いましたが、他の店をあたってくれて、かろうじて発見。
遠征までにはなんとかなりそうです(^o^)

今日は昼から晴れて洗濯日和でしたな~。
ばあさんは川で洗濯~‥て、誰がばあさんやねんッ(`Д´)/(ツッコミ)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
