スポンサーサイト


釣りキャン2014 Autumn【キャンプの部】


回復傾向?



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







無事に獲物を手にいれた一行は、魚勘丸を後にキャンプ地に向かって移動ですCAR煙




キャンプ地は鳥羽・相差から車で約1時間の

ねっとわーくリゾートなんせい


マニアなら知っている。
たしかこいつら春キャンもここだったよな…


そうそう。
トレーラーハウスのあのキャンプ場ね。

わざわざ鳥羽から南伊勢まで…

どんだけここ好きやねんっちゅーハナシよ(笑)




ここの五右衛門風呂温泉が寒くて温っかくて最高なんす。

寒風吹きっさらしの野外で震えながら体洗って

薪で沸かした五右衛門風呂にドボンと身を投じれば…

はっきり言って至・福・

たまりましぇん(*´ω`*)


ちなみにおばはんの入浴シーンは苦情クレームのモトなんで掲載しません!(禁)





風呂からあがったら晩御飯作り 。

男衆は魚を捌き




オナゴは鍋にヒ素を入れる…と

ヒヒヒヒヒ…スカル




今宵のメニューは
釣り魚の刺身・釣り魚の漁師汁・焼き牡蠣・焼き蟹・熊本の馬刺しなどなどなど…







皆さんの持ち寄りでなんとも豪華な食卓になりました。

貧困から普段ひもじい思いをしているネコ親分さんは、この機会に栄養をつけるのです(でもカゼひいたけどね(爆))




うまい料理を囲んだら、あとはもう食って呑んで騒いで乱れまくりコース一直線!!



















乱れ過ぎ写真は自重(笑)

その夜、ナニがあったのか。

唯一シラフのネコ親分さんだけがしっかりと覚えているのだけれど

おそらくそれを語ることはこの先ありません…(謎爆)







翌朝晴れ

一行はねっとわーくリゾートなんせいを後にし

松阪まで戻って…



これまたみんな大好き前島食堂で朝ごはんです(爆)





鳥焼き肉+鳥野菜、いつ食ってもうめーモララー
朝ごはんでもOK!(笑)




またまた満たされた一行。

楽しく釣りして美味しく食べる、秋の釣りキャンプは大成功ですな。

また来年、できたらやりたいです(^w^)

皆さんお疲れさんまでしたー




てなわけで解散!







おわり

ばいちゃ(^_^)ノシ



にゃーにゃーにゃー
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 お疲れ様でした! こんなに楽しく遊べてホントにいいんでしょうか(笑) また、遊んで下さいね!

YKK香芝店さん

お疲れさ真鯛釣りは本当に楽しい♪

美味しいカニをありがとうございました(^▽^)
沖漬けのお土産もありがとうございました。私が死んでる間に親がペロッと食べちゃったんですけどね(^_^;)

今週末もハジケましょう!
よろしくです~(^-^)/

No title

公開できない乱れた夜……
気になります

釣りからの流れでのキャンプ、釣った魚に御馳走が諸々
これにお酒が入ったらさぞ楽しいでしょうね

朝から前島食堂とは締めまで贅沢で羨ましいっす

モンタナさん

釣りとキャンプ、どっちも好きなんで楽しかったですよ~♪
自分的にはもう少し不便なキャンプの方が好きなんですけどね。

乱れた夜のハナシは…
乱れた人の人権保護のため封印します…(笑)



前島食堂、オープンと同時に入ったんですが、並んでたし、あっちゅー間に満席でした。人気あるんですなあ(*_*)

No title

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったのはもちろんなんですが、前島食堂が午前10時半から営業していることには驚きました(*^_^*)

あぁ、また行きたい。。。


魚勘もなんせいも前島食堂もお伊勢さんもスパーランドもある三重県って、サイコーです(^^)b

るっこさん

2日間本当にお疲れ様でした(о´∀`о)

昼前に開くと言われてた前島食堂が10時半オープンだったのにはびっくりでしたね!
でも待たなくて良かったからラッキーでしたね。
てか、朝から鳥焼き肉食べに来る人があんなにいることにもっとびっくりしましたよ(笑)


三重県もいいですが、岐阜でのレクリエーション開催もぜひお願いします♪
岐阜も美味しいもの色々だし楽しそうです。
夏に鮎釣りかねて…とかいいですなあ(^o^)

No title

お疲れ様です(笑)
弾けてますね~!
五目釣りもいいですね~!
また、知多にも来て下さいね~。
これからは、グ~フ~ですよ~。

ミスターIBお父さん

お久しぶりですお父さん(笑)
お元気ですか(^^)?

ユルイ五目釣り楽しかったですよ~。
お父さんも釣りに行ってますか??
またご一緒してくださいよ♪

グ~フ~の季節ですね~。
わくわくですよ~o(^o^)o
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
