スポンサーサイト


200円でできたネコ式簡易車載ホルダー

今日から冬型

寒いの嫌い




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







ネコ親分の愛車はハイエースなんで、荷物はまあまあよーさん積むことができます。


車体が長いんでワンピースロッドでも楽々のせることができるし、運転の邪魔にもなりません。

ゆえに、ロッドホルダーとかつける必要性を感じたことがありません。





しかし最近、100均にてこのようなものを発見!

ほほぅ…



なんか使えそう

ためしてみる

買ってみた

つけてみた

そして竿をのせてみた




【走行時ホールド実験】
車を走らせ、カーブや段差でも竿をしっかりキープできるか




成・功


名張~愛知県知多半島
名張~鳥羽・相差まで、しっかりホールド。

100均竿受けなかなかやりおる。






というわけで

ネコ車に新アイテム「200円でできたネコ式簡易車載ホルダー」搭載!

別になくてもいいけど、今さらなんとなくつけてみたの巻き





さあ釣りに行きましょう。

今週末はいよいよ~~~
半年ぶりのアソコです(^w^)










にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

100均
なにげに釣りに役立つアイテムがあったりしますよね

用がなくても立ち寄って、あれこれ物色するのが結構好きです

No title

画像右下に洗濯ハンガーらしきものが見えてますが・・・・車内で使われている方初めて見ました。
生活出来そうな車ですね。

モンタナさん

100均は魔界(釣具屋)に似たものがあります。
用がなくても立ち寄り、買わなくてもいいのになんか買ってしまう…(笑)

昔はカラフルなプラスチック製品ばかりでしたが、近頃は本当になんでも売ってて楽しいですよね!
缶詰めコーナーが色々あるし安いし好きです(爆)

名古屋のイシカワさん

洗濯干すやつですね。
友人が誕生日プレゼントにくれたんです。洗濯ばさみの部分が魚型になってるんですよ(笑)
帽子やグローブを吊ってます。

毎週使うし、車ん中に放置です。
私の車は倉庫みたいなもんですよ(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
