スポンサーサイト


週末はヒラメのち焼き鳥。所によりサザンを唄うでしょう【後編】

雨の伊良湖でヒラメ釣り~


ヒラメは前から後ろからポツリポツリと当たってネコ親分さんもなんとか2枚確保。

が、そのアタリは胴の間までたどり着かない!

心折れかけるおウマちゃん。

そこで安西先生は言う

「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」



物語は怒涛の(?)後編へ…





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








がしかし、無情にも次のアタリもネコ親分に(笑)



ピコピコガチョーン!!



マゴチが釣れた!

外道ではあるが嬉しい外道♪

外道ではあるがウマさんの寂しさが加速するのを感じる1尾。

嗚呼、胴の間シンパシー(>д<)!!(爆)





そこから船は大きくポイントをかえ、やや水深のある40メーターラインへ移動する。
ここでミラクルおウマさん劇場が訪れるのか!?








まあ…
世の中そんな甘くはなく…


移動した先は潮速く、オマツリ・根掛かり多発の危険地帯で…

おまけに雨の降りが激しくなってでら寒い!

サカナの気配… てか、釣れる気配もなくなって、いよいよどっぷりダメダメムードに㊦㊦( ̄^ ̄




そして、なんらドラマは起きず、終~了~…。




「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…」

ウマさん……
天に召されました……(;O;)(涙)




運命をわけた7番と8番の釣り座。

つくづく

「ヒラメ釣りはウデやら道具じゃなくて場所だな‥泣き1

と心から思ったネコ親分なのでした。




そんなわけで1人記念撮影(笑)





不運はあの日の風呂場に置いてきたのさ(爆)







これにて釣りは終了。

そこから今度は楽しい宴の部に突入!



いざ、名古屋へ!



釣りが終わったら天気も良くなったぜ~~(爆泣)




宴の部にはツナ屋の丹ちゃんも参加!

丹ちゃんと合流したら

電車に乗り換え



丹ちゃんセレクトの焼き鳥屋へ!



食べログで「美味しいけど二度と来ない!」なんて評価されてる店でしたが









ウママママママママ~~~~!!!!
また来たいでよ~~!




ぐでぐでのまま焼き鳥屋を出て

ぼちぼち眠たかったけど

大曽根の夜は眠らない。



定番のカラオケコースとなり



「江の島」三人で合唱。
20年ぶりに唄ったわ(笑)

今や江の島は唄うところじゃなくて釣りに行って眺める場所よ(意味不明)



「30分エンチョ~~~~!!!!アゲアゲアゲアゲ

翌日仕事の丹ちゃんが一番ノリノリ(爆)






ヒラメ釣りから焼き鳥からサザンから

全部楽しい休日なのだ(^ー^)









おわり



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れでした!
また大曽根の夜にお越し下さい(笑)ネタバレあるかとビビったよ(謎)大人の対応ありがとう。そういや来春公開の「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬」の予告ではネロは天に召されなかった!ってネロがメチャクチャ怖くなってんだけど!Σ( ̄□ ̄;)

No title

見事な釣果です!!
でも同行者さんが釣れないのは辛いものがありますよね

鶏の刺し身がある焼き鳥屋さんって堪らないっす!
心臓の刺し身良いなぁ

とても 風呂場で倒れた人の休日の過ごし方とはおもえません!虚弱体質ではなく 体力が有り余ってんのとちゃいますか?もう わたくしには到底無理な行動です。

丹ちゃん

お疲れお疲れ大お疲れ~\(^o^)/
先日は楽しく美味しいひとときを本当にありがとうございました♪
大曽根の夜は最高だーね!
ここじゃとても公開できない愉しいことがいっぱい(笑)
またぜひぜひ遊んでくださいね(^^)
次も素敵な店たのんます♪

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬」←ナニコレ!?
題名からして怪しすぎ(笑)

モンタナさん

ありがとうございます!
なんとか釣れて良かった釣果です(笑)

おっしゃる通り、同行者が釣れないと楽しさ半減ですね。競技をしてるわけじゃないですから。二人共釣れてこそ円満な釣りですね。


それはそうと、鶏の刺し身に気づいていただけるとは。さすがモンタナさん、グルメですな(^皿^)
この焼き鳥屋さん、刺身もそうだし鶏の稀少部位を取り扱ってて珍しいのが色々ありました。心臓の刺身も絶品でしたわよ~ん♪

high会長

なにをおっしゃる会長どの!
まだまだ会長のパワフルさに比べましたらわたいなんかヒヨっコでありんすよ!
次の日休みやないとこんなことでけません!

風呂ではね、厄を落としてきました。
生まれたままの清らかなありの~ままの~姿でね!(爆)
でも最近お風呂がちょっとコワイです。
また倒れたらどないしよ~~(;o;)

No title

 お疲れいわしは絶好調! さすが、いわしの散歩をさせたら天下一品ですな(笑) こちらは、なぎちゃんが珍しく素晴らしいイワシを準備してくれて、大変でした! ちなみに、なぎちゃんは愛ちゃんが来なくて寂しそうでしたよ!

2ヒラメ1デカマゴおめっとさん\(^-^)/

金沢の国道8号線事件に比べたら完全ボウズなんてスカシッ屁以下!

ネロも輪廻転生し、次のヒラメにメラメラじゃ~(*`Д´)ノ!!!

それにしても一足早い忘年会、めちゃ楽しめちゃ美味しだったね!
また名古屋会、やりましょう!

YKK香芝店さん

お疲れの後は「さ」から始まるコトバがキマリリス!(笑)

いわしの散歩はドキドキワクワク感がたまりませんですな(^^) やっぱアジではいかんのよ(爆)
なぎさ泳がせも絶好調だったようで(^^)
姐さんのシャークヒットは写真見てるだけでも盛り上がりが伝わってきましたよ! そちらもまた行きたいです!
年末か年明けか、またぜひご一緒お願いいたしま~す\(^o^)/

パトラッシュうぇぽんさん

国道8号線無差別クレイジィ事件はパトラッシュがさらなる悲劇に巻き込まれてるのではないかと、若干頭をよぎりましたよ(爆) 無事でなによりです(^w^)

輪廻転生、いい言葉すな!
ヒラメメラメラも読みにくくて良い!
釣るまで釣る。釣れてもまた釣る!
正しい釣り人は馬鹿じゃないとね(爆)
ボーズの次は5枚くらい釣れちゃう気がするよん(^皿^)ガンバロー!


忘年会は最高でしたね!
仙台コンビは本当に楽しいっす!
次は新年会だ! ……て言って新年会が行われたためしがない年の瀬の定番セリフ。 有言実行にむけてこれまたガンバロー(笑)

No title

いぶし串銀、要チェックですね!
赤鳥の肝ですが、刺しですか?
美味しそ~です(汗)

釣果、おめでとうございます!(ヒラメ2枚)
うぇぼんさんは、この悔しさを引きずって
7日の大会ですね!頑張って欲しいですね!
親分は出ないのですか!

私は現在、知多の海でのんびりカットウですわ(笑)

IBお父さん

いぶし串銀、ぜひ行ってみて!
狭い店やけど味はベリグーよん(^w^)


ヒラメ釣れて嬉しかったわ(*^^*)
うぇぽんさんは厄を落としたから7日の大会ばっちりよ!
多分カワハギ仕掛けでヒラメとか釣っちゃうと思うわ(爆)
私は申し込みが遅すぎてとっくの定員オーバーで参加できませんでした(笑)

お父さんのんびりカットウですか。
いいですね~(^^)
またご一緒してくださいよ~♪
三重の海にも来てくださいね!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
