スポンサーサイト


【追伸】釣りの後、燻製になったネコ親分と愉快な仲間たち

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー




国崎カワハギの帰りに、他で釣りをしていたジホン師匠とO総帥の二人と合流し

一行は予約なしでもOKのカキ食べ放題へ向かう。




ここのカキ食べ放題は自分たちで薪をくべ、カキを焼くという「セルフ焼き牡蠣」システムで





各自が適当に配置されたカマドでカキを焼く



この「セルフ焼き牡蠣システム」というものは少々難ありで…



カキを焼くということが意外と手間がかかり、ゆっくり食べることができず
ゆえに味わえず…



そして…

焼けば煙モウモウ…

風が吹けば灰もバラバラと舞い上がり…

カマドの位置が適当であるがゆえに、中央付近の場所になると、全方向からそれらに襲われるのデス…



全員一気に鼻炎発症(>_<)
目も痛くて開けられない(>_<)
一酸化炭素中毒で死ぬんじゃないかと思うぐらい強烈に燻される(>_<)

全身に臭いがしみつき、持ってきていたカバンまでもが臭い。

こりゃファブリーズしてもとれないぞ(ToT)ナンテコッター




常連と思わしき客はゴーグルとガスマスクみたいな本格的マスクを持参。

プロだ……

そこまでせなならんカキ食べ放題だったとは……

どこのカキ屋も超満員なのに、予約なしでいける理由がわかった気がする……




まあそれでも1人40~50個は食べた!









カキご飯とカキ味噌汁付きで税込2000円!


どう?







終わり



にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ううむ、同じカワハギ釣りとは思えませぬ~(;゚д゚)マジカ

徳島ウハウハ遠征から一転、激流カワハギ釣りですか!?
正直、いつ親分がカワハギ嫌いになるかドキドキしてるんだけどさ、まだ情熱があって良かった~( ̄。 ̄;)

ま、アフターフィッシングの楽しみもあるしね(^^)b
仲間にも救われるよね~!

もう一踏ん張りしてから歳をこしましょう!
お疲れ~!

No title

煙、すごいですね
涙はでるし、臭いがつくと厄介ですよね

2000円かぁ、カキ御飯がそそりますが躊躇しますね

狼男さん

我地方ではカワハギ釣りといえば「カカリ釣り」ですよ~。
大会の時のみ流しになります。だから普段釣りに行ってもあんまし練習にはなりません。
いい場所に当たれば爆。外れたらどんな上手な人でも悲劇がまっています……(涙)

その状態でオモリ60号、竿の調子やら感度を無視し、誘いもくそもなく、ただ食いついてくるのを待つカワハギ釣りは嫌いです。たとえ大漁でも。

でも個人的な意見なんで、地方のやり方に身を委ねて楽しんでいかねばとも思っています(^_^;)


仲間には本当に救われますよね!
釣れた釣れないも仲間がいたら色々語れるし、やりがいもある!頑張れる!
それにアフターフィッシングは仲間あってのものですしね~(笑)

高速代上がってなかなか関東には行きにくくなったけど、また行きますよ~。
私らとも遊んでくださいね~~\(^o^)/

モンタナさん

写真だとわかりずらいんですが、なんとなく全部の写真が白っぽく写ってる…ぐらいに、私らの周りは煙だらけだったのです。自分たちが出す煙以外からもいぶされますからね、逃げられません(>_<)

他のお店より若干安いんですが、あと500円だしても煙から逃れられる食べ放題に行かれることをおすすめします(爆)

No title

お疲れっスモーク!
この写真見ただけで燻製の匂いが鼻をつく感じだねぇ=・・・

ま、釣りも食事も完璧じゃない位の方が記事書きやすいから良しって事にしよう(笑)

さーーてスルメ買わなくちゃ!

うぇぽんさん

スモークは服部印のチーズだけにして(爆)

全身臭くて目にしみる食べ放題も今から思えばよき思い出!?
話題性は大いにあるね。
こんなことでも仲間と一緒だから楽しくやれたしね。
ヤツもこの部分だけは真似できないだろーよ。ザマァ(`ヘ´)ケッ(謎)

帰ってきても大雪ですが、お気をつけて~(^▽^)/

No title

牡蠣食べ放題・・・行きたい行きたいと思っていますが、なかなかチャンスに恵まれません(T.T)

羨ましいっす~(^^)

和さん

和さんオコンチです(^-^)/

牡蠣食べ放題、人気店は予約でいっぱいですので行かれる時は早めに予約を入れて行くことをオススメしますです。

私らの行ったケムケム地獄は予約なしで行けますけどね…(笑)
ちなみにこちらのお店は5月まで牡蠣食べ放題やってるみたいですよ!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
