スポンサーサイト


2015年 元旦のネコ親分ご挨拶

2015年

明けまして

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







2015年 元旦富士山晴れ



寒波襲来により予定していた恒例の磯での初釣り(カメノテ獲り)が中止。



ヒマになったんで近所の神社に初詣の見学へ

一応喪中なので見学に留めておく。



が、おみくじは引いた

これがまたコキチで微妙……




その後、松阪の遊(釣具屋)の初売りに参戦しに行ったのはいいけれど

帰り道、ニュースでも取り上げられた「大雪名阪国道の立ち往生・大渋滞」に巻き込まれてしまう



山頂付近は走行不能と精神崩壊で進むことを諦めた車(人)がアチコチで停車しててグチャグチャ。さながら地獄絵図。

もはや恐怖心はピークに!



がしかし!

2年前の1月、関東からの帰りに同じように名阪国道大雪死に恐怖体験をしたネコ親分。


あれは辛かった。
本当に怖かった。
1人だったし……(思い出し涙)


けどあの経験を経て少し強くなったネコ親分。

精神の限界を越えて、恐ろしくツルツルガチガチの雪道をクリア!!


なんと、無事帰ってこれたのでした。

いや~~ こいつは春から縁起がイイネ!
(いいのか??)





そんなこんなで年明けからいきなりデンジャラー&ハッピー!

今年もこんな風に色んなことが巻き起こるだろうけど

ネコ親分と、猫またぎ釣り道楽をどうぞよろしくお願いいたします♪








にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

明けまして~( ̄∇ ̄)♪

なんとまあ、ニュースで見たあの中にいましたか!?
正に人生と一緒、波乱万丈な年明けですな!
きっと、今年も素敵過ぎる!?一年になることでしょう!

今年も宜しくお願いします!
あと、色々と気を付けてね(^^;)/

狼男さん

狼男さん明けま~~\(^o^)/

年明け早々に恐怖体験しちゃったよー!
ガチガチに緊張したおかげで釣りに行ってもいないのに次の日カラダ中痛かったわ(泣)

今年もなんだか色々事件が起こりそうな予感プンプンよ。匂うわ~~(^_^;)

てなわけで年始から乱れてますが、今年も宜しくお願いいたします!

No title

元日早々大変でしたね
自分はこの酔っぱらいながらも翌日の渡船がでるのか心配してた時ですね(笑)

今年もよろしくお願いします!

明けまして

親分さんは、コキチだったんですね。
僕は半吉…
ハンキチって、知ってます?
書いてある事は、3日間ほど元気を奪う内容でした。
と言うことで、今年も楽しいブログお願いします(爆)

モンタナさん

本当に、元日から全身イヤな汗グッショリで激ヤセしましたよ(泣)
遊ではうまい棒しか当たらんし~~(笑)

まあここで悪運を消費したおかげで……(謎)

夢幻さん

半吉…
初めて聞きました。
そんなのあるんだ(゜ロ゜)ヘー

しかし……3日間の元気を奪う内容とは……
半吉恐るべしです……(*_*;)


だらだらブログですが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
