スポンサーサイト


台風4号 その名はうこん

漬け物も漬けましたー

30分浅漬けチョキ



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







台風が近づいてますね。

明日あたり直撃?




この台風、どれぐらい大雨降らせるやろ?


大水が出たら、名張の鮎は爆釣する!
ハズ…猫2猫2猫2(多分)


被害が出ない程度にバカスカ雨降ってほしいわ。





しかし後に控えし台風5号

これまたやっかいな方向むいとる。




この調子では今週末も温泉か~が~んが~んが~ん
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 直撃を喜んでおられるとは!!

マジで時化女様だすか(-ロ-;)コワイ

7月1日は微笑まないでくだされ~

2. いやだ~(ToT)   ?うこん?

今週末まで釣りに行けなくなったら、禁断症状出てしまうよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久しぶりに古和浦に行く予定です。神様、仏様、gu様、どうか そのお力で、台風5号の進路を変えさせて下さいませm(_ _ )m

あぁぁ・・・準備は先週からバッチリなんだけどな~o(;△;)o 

3. 無題

ぬぬっ、5号も来てるとは知らなんだ。
今週末も諦めムードだなぁ・・・1日に賭ける!

で、2日はどうなるのかねぇ、
メールで三者会談せんとねぇ~(笑)

4. 無題

>狼男さん
グッシッシッシッ(^皿^)
台風よ来さらせ~~ 雨よ降れ降れ~~

て、今のうちに荒らしとけば、7月1日はグッド天気になるかなーなんて(笑)

しばらく船に乗ってないんで、この状態で荒れ海にでたらまちがいなく酩酊状態になります。
そんな熱海の思い出つくりたくな~~い(>_<)
1日だけは穏やかでありますよーに!願っときまーす(^^)/

5. 無題

>和さん
無理でーす。あたいにはシケを呼ぶチカラはあっても、その反対のチカラはありましぇ~~ん(>o<)
さあ、共にアラーの神に祈りましょう!
5号よそれろ~ 消滅せよ~ 
↗☆○[‡$£Å%©@®¶§☆※&#†《≪$ℓ€″¥㏍⇦#☆【】

6. 無題

>うぇぽんさん
隠れキャラ5号が、実は台風の目だった!
てゆーか台風やね(笑)

今週末もあかんかなあ…
ウズウズするの~(>_<)

2日の件、
三者面談やね(笑)

7. ラディッシュ!?

にしてはヒョロ長いですね~
マヨネーズでむしゃむしゃするのが好きです(笑)

台風かなわんなぁ~
全く釣り行けまへんがな~
雨後はマルなんてとくに居ないし。。

8. 無題

>O木さん
ラディッシュの隣りで売ってましたの。
京都のお漬け物でおんなじ野菜使ってる美味しいのがあるんですよ。
それを真似して作ってみました(^_^)v
マヨかけもイケますよね~♪

そして今、暴風雨の真っ只中!
電車止まってしまい、帰宅困難者に…。
この台風なかなかやりおる。

9. うこんでも…う~こでもいいけど…

火水曜日…とんで金土日…休みなんやて…なんでや
台風って
名張遠征しちゃる~(泣)

10. 様子見ですね!

私も22日にイサキを予定してますが、
何とも言えない状況ですね。
台風5号の存在って、気付くの遅かった(汗)

11. 無題

>はなさん
不運ですな…
でも台風の時はみんな釣りに行けないですからね。
みんな釣りに行ってるのに自分だけが行けないってゆー悔しさはたまりませんやん(^^;)

名張川遠征来てくださいよ~~
現在ハイパーコーヒールンバ!
鮎ベストじゃなくてライジャケ必要ですけどね(笑)

12. 無題

>IBお父さんさん
22日イサキ予定ですか。
微妙なとこですね… 
5号の動きが速まればはたして…(-_-;)

この時季に立て続けに台風が来るってゆーのも想定外でしたね。

無理はしないでくださいね。
安全第一デス(^_^)v♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
