スポンサーサイト


やっとこさ徳島カワハギパラダイス【後編】

1度ならず2度までも。

中止・中止
中止の嵐。

3度目の正直でやっとこさ来れた四国・徳島のカワハギパラダイス。



そんなハゲパラでバクバクウハウハを堪能しようと思ったのに

待っていたのは入れパクのアホハゲじゃなくて、エサ盗り逃げ足の速いマニア好みのスレハゲさんでした。





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








つーわけで

ちょっと賢くなった徳島カワハギと対決!



ネコ親分は自作タコ集器を着けてのふわふわタコ踊り釣法で掛けに行く。

どこぞの急流カカリ釣りじゃあ使えない技だけど、ここなら使えるね(爆)



ひたすら動かし誘い続けて掛ける釣り。

ふじさんに教えてもらった釣り方だけど、最近はこの釣り方好きなんだな~♪



で、ポツポツヒット!

たまにでかい団体さんに遭遇したらドッカンドカンの連チャンヒットにもなる。

怒涛の入れガカリはないにしても、この時季にこの釣れ具合でっせ!

たまりまちぇ~~~~んラブ




動かし続けるネコ親分とは対象的に、おかっぴちゃんは座りながら一切動かさない「静」の釣りでヒット量産



今は長崎にお住まいのおかっぴちゃんは、実は横浜出身なんだとか。

やっぱ関東の人はハゲ釣り上手なんだよモララー




おバカだけど一応カワハギ研究会会長のたまちゃんは当然釣りまくり!

最近、怪しい薬を手に入れて腰の調子がいいとかなんとか…(謎)




静岡リアルハゲおやじーズも奮闘!



釣れても釣れなくてもハ◯だね!(毒爆)




バラシのツ抜けが先か、フツーのツ抜けが先か……
苦戦していたうぇぽん馬くん



後半ようやく手が合ってビシバシヒット!




バクバクはないにしても1日通してアタリがある高活性っぷりで、それでいてテクニカルなカワハギ釣りが楽しめました♪



40ハゲ散らかしにて終了!



ハゲ文字がシュールでいい!


全員の釣果は204枚!

1人平均約30枚!
カワハギ釣りとしては大漁だよね(^w^)





てなわけで

楽しい楽しい徳島カワハギパラダイスの釣りはおしまい。

船長にお礼を言って、阿南の海にサヨナラして

一行はお約束の「徳島ラーメン」のお店に!



船長推しの店「東大」



搾りとんこつをチョイス


玉子は無料!
でもそんなに食えねー(爆)


おかっぴちゃんは替え玉も(笑)

ラーメン・チャーハン・替え玉が似合うねえ(爆)




そして、ここでみんなとお別れして

馬車は走る!




ぱかぱかぱかぱか馬馬馬溜め息溜め息溜め息溜め息




ラストは名張でダッチくんその他と合流して、焼き肉を食べて本日の締めくくり!



いやー 実に美味しかった
いや、楽しかった!


満足の1日なのでしたモララー





徳島カワハギは春にむかってまだ調子が上がっていくということなんで、これからが本番よ!

ますます楽しみですな(^w^)

ちゅーわけでまた行きましょう!



ご一緒してくれた皆さん、ありがとー!

またね~~~(^^)/










にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今回も釣り応えバッチリの徳島釣行になったようで♪
いや~、素晴らしい!ハゲ文字も良いです!

それから「東大」の「搾りとんこつ」ですか!メモメモ!
徳島に行くことがあったら探してみたいです

最後の焼き肉屋さんはなんだかお洒落な感じがしますね

モンタナさん

ハゲ文字、お気に召せて光栄です!
たくさん釣れないと文字できないんでカワハギでは徳島でしかしたためれません(笑)

「東大」美味しかったですよ!
阿南までのメイン道路(55線?)沿いなんですぐわかるかと。
ぜひ行ってみてください(^^)

焼き肉屋さんのお洒落さに気づいていただけました?
これまた美味しかったけど私には似合わな~いお店でしたわ(^_^;)

濃いぃメンバーで楽しい徳島釣行になりましたな!!

しかし相変わらずラッシュに強いね~!
てかワシ弱過ぎやね~(爆)

次は昆布賭けても負けない位に…妄想しときますぜ!!

次の予定が無いのが切ないけど、またの~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


うぇぽんさん

どもども(^^)/

濃いぃけど楽しいぃメンバーでまたまた徳島釣行大成功で嬉しい限り♪
ハゲちゃんも春とは違うカタチやったけど歓迎ムードでしたしねえ(爆)

で?次の徳島は昆布戦?
よしよし、利尻羅臼の特上昆布用意してかかってきなはれ!わっはっはっは(^○^)


3月までお仕事大変そうですが頑張ってくだせえ。
代わりにしっかり釣りしといてあげましょう!(爆) 大した釣り物ないけどねー。

No title

前回釣行と比べては、少しトーンダウンですか?
それにしてもコチラ方面ではナカナカお目に掛かれない釣果ですね。

相変わらずすっごい行動範囲ですね。
お仲間の皆さんあわせて、尊敬いたします。
そのうち全国制覇も夢じゃない!?

名古屋のイシカワさん

イシカワさん毎度です~(^^)/

前回釣行と比べると半減でしたね。
季節的なものなのか、周期的なものなのか…。まさか釣り過ぎてカワハギ激減…
なーんてことじゃないよう願いたいとこなんですが(^_^;)
それでもこの真冬に全盛期並に釣れるんだから、やっぱりカワハギ濃いんでしょうね。

徳島は名張からは結構近いんですよ。
高速を使って行きますが、下道使って師崎に行くより近いです。 下道で名張から師崎に行くやつもなかなかいませんが(笑)

高速料金が昔みたいに1000円均一なら全国制覇も夢じゃなかったですが、ビンボー人にはもはや夢の夢のそのまた夢になりまひた…(´д`)

羨まし~な!

カワハギパラダイス!!!
想像しただけでもワクワクしますな~。

また、型も良さそうだし、徳島って凄いな~。

しかし、水深が48mって(汗

また、よろしくっす!

IBお父さん

お父さんおはようございます(^^)

カワハギパラダイスはこの時季もやっぱりパラダイスでした。
型はね~、春釣れたのよりは小さくなってる気がしました。気のせいかな?

たしかお父さんも今年は遠征するとかなんとか宣言してはりましたね??
どこかパラダイスを見つけて教えてくださ~い(^^)/!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
