スポンサーサイト


中途半端なうこんの猛威!

今さらながら、アメブロのケータイ&スマホ版で出てくる広告がウザくてたまらないネコ親分です(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)ためいき





台風4号「うこん」は、現在愛知県で暴れ狂ってる模様。



直撃を免れた近畿地方だが、我が社も一応早めの帰宅指示が出た。

午後3時 近畿圏内すべてのオフィスに帰宅指示。ただし、各GM(オフィスで一番エライ人ね)判断で。




ネコ親分の勤務する京都オフィスはGM不在で、誰も帰ることができなかった…


その間に電車止まる… オイ…・・・・・・・2




午後4時半
ようやくGM帰社で帰宅指示がでる。

しかしその時京都は暴風雨のピークぶっぶっぶっ

親分の傘はテレビでよく見る「逆さヘチャリ」の状態に(爆)


どこからともなくポリバケツが飛んでくる!
あのセサミストリートのモコモコオバケが入ってるタイプのポリバケツだ(←かえってわかりにくい(笑))

親分これを間一髪のとこでかわすも、ひどい雨にうたれヌレネズミ状態に…汗汗汗



動いてる電車乗り継いで帰ってきた。





からのー

名張川



コーヒー牛乳化した濁流がドンドコ流れる荒瀬に変化をとげていた…




むぅ…

こりゃ2週間は釣りにならんか…ガクリズゴーン




スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

私の年券は、まだ一度も使えてません・・・
しかも、今日、探見丸ミニをバージョンアップに出したとこなんで、海に行くにも・・・
こうなったら、ポンとドッグランにでも行ってきます。

2. グチョル、guが入っちょる(^^)

お帰り~♪ご無事でなによりです(‐^▽^‐)

このコーヒー色が落ち着いたら、鮎天国が始まるのでしょうか~?

今日も定時(20時)まで、仕事でした。早帰りの無い職場です(>_<)
あ、でも、5号、ネコ親分の呪文のおかげで弱ってきてます!v(^-^)v
もう一発、お願いしま~すm(u_u)m

3. だから言うたでしょ、うざいアメブロ

いまさら何を言うてんねん!
アメブロはうざいって!
広告だらけで何処をみるねん!
結構うざい出方する広告。
なんとしても消したくなるような広告でしょ!
cssでもいじれば消せるかもですよ。
名張はあきませんか?
以外にダム止めたらいけるかもよ~
ライブドアに戻せば?広告すくないよ~

4. 無題

愛知県のうんこ、思ったより静かです。
↑お約束トーク、入れときましたでね(爆)

広告は確かにウザいけど、長所短所織り交ぜてもトータルではアメブロいいと思ってますけどどうでしょう?

それにしてもこの天気、今週末も自堕落生活はイヤだなぁ~・・・釣り堀で目感度鍛えてくるかな~(笑)

5. 無題

>YKK香芝店さん
年券、早く使いたいですね。
とりあえずモトとれる回数は行かないと損です。
まあ鮎の本番はまだまだこれからですから。
しまってこー(^^)/オー

6. 無題

>和さん
通常勤務、お疲れ様でした!
大阪直撃免れたから良かったですね。

5号もかなりスピードアップしてるようだし、こりゃうまくいけば土日は海OKっぽいですね!
鮎は川の水がおさまるまで無理な感じです…(T_T)

7. 無題

>固着直し専門職さん
たしかにあの広告はウザウザですね。ちょこちょこ動くのもウザイが、最近はしょっちゅう固まりよる。
ブログ管理者にクレームがいかないのが不思議でなりません。
でも今更なんで、このまま続けときまーす(笑)
パソコンからやと全然大丈夫やねんけどなあ。


名張川、2週間ダメは言い過ぎましたか。ダムとめたら大丈夫かな(^^)
まああとは5号がどんだけ降らすかですね…。

8. 無題

>うぇぽんさん
愛知県のうんこ←ありがとさん!待ってたのよ(笑)

アメブロ、スマホで見るのが最もイラつく見方やと思いますわ。かたまるし、反応遅いし…
パソコン版は全然スムーズやから問題なしですね。でも未だに使いこなせてませんが…(-.-;)

今週末、海はいけそうですよ。
シケ直後で釣れるかどーかは微妙なとこですけどね(^^;)

9. 無題

こちらは、そんなに濁ってませんよ^^
長良の回復力にはびっくりさせられます。
週末には、釣りは可能かと思いますよ^^
でも、梅雨明けの方が、爆釣あるかも。。。
お待ちしております<m(__)m>

10. 無題

>ΨMASAΨさん
長良川いけますか!?
行きたいですわ~(^^)

週末、釣りができるかどーかは明日・明後日の5号が降らす雨でどうなるかですね。
情報お待ちしてます(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
