スポンサーサイト


三重県限定2015年花粉情報


こういう釣りブログで、道具のハナシを語りだすのはネタ切れの合図。(単なる自慢もあるが)



病気やケガのハナシを語りだすのは、「僕を心配しておくれよ症候群」による軟弱精神かまってちゃんの合図。



体温計の画像を載せるなんてのは末期症状。

平熱が低いので…
と言って、37度台の数字で体調の悪さを熱く語るやつ(←いるよね~)は、痛くて痛くてしぇしぇしぇのしぇ~~・・・げっそり



ましてやこの時季に花粉症のハナシなんて……





鼻モゲラ親分ですにゃーにゃーにゃー








みなさんお待ちかね!

2015年 三重県スギ(ヒノキ)花粉飛散予想だよ!(爆)

今年は三重県でのスギ花粉の飛散は例年より少ないということで

ちょっと嬉しいね!




でもね、ネコ親分さんはヒノキとイネのアレルギーもあるのね。

ネコ親分の住む名張はスギよりヒノキの花粉のが多く飛ぶみたいだから安心できまへん。



津・松阪は県内屈指の危険地帯

フィッシング遊に行く時はマスク着用よ!




いつも行く耳鼻咽喉科の先生いわく

三重県含む西日本は例年より(花粉飛散が)少ないけど

名古屋より東はかなり多く危険!! らしいわ。




来月遠征を考えているんだけれど……


ブログがしぇしぇしぇのしぇ的内容だらけになる可能性ありね(爆)









にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鼻がむずむず、目がカイカイになる季節になってきましたね
そのうち黄砂も飛んで来るだろうし…
暖かくなってくるのは嬉しいのですが、厄介な季節ですよね(^_^;)

モンタナさん

モンタナさんも花粉症ですか?
なんだかわたくし、最近花粉の季節にかぎらず鼻炎なんですよね…
これで花粉の季節になったらどんだけ悲惨なんだろうと、今から怖い今日この頃です(-""-;)
でもやっぱし暖かい春はウキウキしちゃいますね!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
