スポンサーサイト


2月22日のお約束 2015

こういう釣りブログで、飼い犬やら飼い猫の話を語りだすのはネタ切れの合図……





というわけではない。






本日2月22日はネコにゃーの日。

しかるにネコの話は当ブログではお約束になってます。








ろっしー

最年長白猫シノビアシ

やたら白いんで、最近ろっしーに改名してみた。



チャメリオ

ムク毛で鼻炎もち。
人畜無害。



ビンボー

ヒンソーから改名してみたけど、毛艶・毛なみ良くなりちょっと金もってる風な気配あり…



三毛猫のミケちゃん

ダイエットに失敗続き。

どうも痩せる気はないっぽい…(-_-;)



よんすけ

歯槽膿漏がひどい可哀想な子。

引き戸を開けるのが上手。



らっちょん

自毛を抜くのが趣味な変態猫。

夢はプードルカット。



タマちゃん(玉井さん)

実に女の子らしいオカマ猫。

炊飯器とポットの上が好き。



プップちゃん

シャイでおきゃんな女の子♪

甘やかされて育ったため、超ワガママで凶暴(笑)



みー

どアホのみーちゃん。

ネコなのに運動神経悪。
顔も頭も悪いけどがんばり屋さん。






以上9匹

ネコ子分ですにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー












次回予告

「相賀浦でのイワシ泳がせ根魚釣りリベンジなるか!?」(仮題)

只今準備中!?







にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

実は、白猫もずっと飼ってました(^^)
三代続いてました。
犬に比べると、猫は甘え上手ですな。犬はいつも全力愛情表現!?
また白猫飼いたいなあ(^ロ^)

年末より、この時期の方が区切り感ありまへんかあ?( ̄3 ̄)ヒマ~

白い狼男さん

なんと、意外だ!
白い紀州犬の狼男さんが白猫を飼っていたなんて!しかも三代続いてなんて!

たしかに猫は甘え上手ですね。
普段はクソ愛想なしでクールなのに、ここぞという時はとんでもなくシナシナと甘えよる。そこが飼い主としてはたまらなく可愛くて可愛くて…(笑)
でもお犬様の全力愛情表現も大好きです。
実家に帰ると実家のはいつもシッポふりふり満面の笑顔で飛びついてきます。これまた可愛くて可愛くて…(笑)


それはそうと狼男さん、区切りつけちゃだめよ!
ノーマル釣り師はこれからがワクワクで萌えるんだよ~♪
あ、狼男さんは変態の部類でちたかな(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
