スポンサーサイト


一夜干しランキング・ナンバー1になりました

ハタハタの一夜干しゲキウマ!

あわてて食べて写真もないからヨソの画像をペタッ



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






釣りをするようになってから買わなくなった魚
 ↓
鯛・アジ・サバ・イカ・カワハギ・鮎



買ってでも食べたい魚
 ↓
鮪・鮭・タコ・サンマ・カレイ(一夜干し)

ハタハタ昇格アップ





ぼちぼち魚のストックがなくなってきたし、釣りに行かねば。

イサキ釣りに行かねば。

別にイサキじゃなくてもいいけど、とにかくイサキだ(笑)




イサキも買わない魚。

てゆーか買ったことない魚。

人生初イサキは自分が釣ったイサキです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

干されるか一山数百円で売られるかのオスハタもこれだけ賞賛されれば成仏できるってもんですなー。日曜はハッピー丸かや?

2. 今回は食べかけ画像も無しでっか!?(^3^)

台風5号は、ネコおやびんがタコ殴りで熱低に!!?

で、大時化後のイサキですな(-~-)ヤルネ
ちなみにお連れさん、マル洗脳中なのでタタキ入れるかもね(^ロ^)ガハハ
頑張って!

3. 一夜干しのハタハタは確かに美味い♪

私も、グレを初めて食べたのは、自分で釣った魚です(^^)

なんちゃって、見栄をはってしまいました~(^^ゞ
本当は 一緒に行った方に貰ったような・・・。
コッパしか釣れなかったの~(T_T)
そういえば、鯛も買わなくなったな~。
釣り堀で養殖ですが、山ほど釣って始末に困ってから買ってまで食べたいと思えなくなっちゃったの。
シマアジは・・・・・釣るまで食べない!

4. 無題

>うぇぽんさん
ハタハタなんて北国では猫またぎなんですか~?? めちゃくちゃ美味しいのに(゚Д゚)
食べるとこ少ないくせに、やや高価なのがネックだわ。
もっと食べたい、ハタハタ~~(^o^)

日曜はハッピーちゃんでーす。
なんとなく空いてそうだったので(笑)

5. 無題

>狼男さん
クマさんには見透かされてるな~。
実は食べかけじゃなくて、食べ終わり画像があったんです。
ところがネコ子分がハタハタの頭を強奪しようとし、それを止めてる間にデータ保存できないまま消去…(T_T)
まああってもろくでもない画像ですが(笑) 

日曜の相棒は鬼教官にかなりシゴかれてるようですね!
来週が楽しみですよ。
日曜は多分スッテとか持ってきはるかもしれませんね(笑)

6. 無題

>和さん
グレはめったに売ってないですね。
オークワで一年に一回見かけるぐらいですわ(^^;)
シマアジも売ってるの見たことないです。
田舎のショボいスーパーじゃだめですね。

この秋もシマアジ釣るぞ~
目指せメーター級!
なんちゃって(笑)

7. ハタハタ

ハタハタ、美味しいですよね。
私もよく買います。
子持ちのハタハタも美味しいですよね。
う~ん、食べたくなって来た。

8. 無題

>おとりさん
おとりさんこんにちは。
おとりさんはあの(お好み焼き)おとりさんでしょうか?? 間違ってたらスミマセンm(_ _)m

ハタハタめちゃウマです。
子持ちハタハタはまだ食べたことないんですが、やはり子持ちになるとさらに美味しいんでしょうか!?
う~ん、食べてみたいですぅ!

9. 子持ちはたはた?

はたはた干物は My Best の干物~
大好きです~
先日・・・かなり前だけど・・・生はたはたを買ってきて~塩麹塗りたくって~一夜干し~
激ウマどした~
子持ち~食べてみたいね~

10. 無題

>蛙狸さん
ハタハタファンがここにも(笑)

てか、海のない岐阜にでも生ハタハタ売ってるんですか!?
あちしは生ハタハタも子持ちハタハタも売ってるのさえ見たことないずら。

あ~眠い眠い。
昨日の疲れがまだひびいています(笑)
今宵もブログ更新できず、おやすみなさいな感じです(zzz‥)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
