

お腹がすいたので海と山の春の幸を思い出してみた

今日の午後からしばらく雨の日が続くんだねー


今年も花見せずして桜散る~~





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






このところ食欲があってあって困ります。


食欲の秋は聞くけど、食欲の春はあんまし聞かないねえ(笑)


胃拡張かしら?





そんなこんなで

最近食べた春の幸、美味しかったことを思い出してみた♪


【アマゴ塩焼き】





【アマゴ唐揚げ(新玉スライスを添えて)】



四季楽釣会 会長・O総帥が和歌山県は龍神の超山奥で釣ってきた超天然アマゴをオスソワケしていただきました。(新玉ねぎはマックスバリュー産(笑))

しかも料理してもろて(爆)



川魚って独特の臭みみたいなんがあってあんまし好きじゃないんだけど、このアマゴは最高に美味しかった!

山の春の幸、御馳走様です!




【メバルの刺身と昆布〆、鯵のタタキ】



【ガシラのアクアパッツァ】



【ガシラの唐揚げ】



【極小沖メバルの南蛮漬け】



【メバルの潮汁】

海の春の幸も大変美味しかったです。



まだまだ食欲全開なんで、早く次を釣りに行きたいけど、今週末は釣りは休みだ~~~~(泣)










にゃーにゃーにゃー汗


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

天気も悪いし、いわしめぱるまで温存ですな。

ぽんたさま

いかにも。
無理して行こうとも思わない天気悪。

いわしめぱるまでにかわはきつりがあるのですが、釣れそうになし。

釣果はいわしめぱるに期待だす(^^)v
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
