スポンサーサイト


釣り行かず買ってきたもの

天気悪いからか腰痛ヒリヒリ




ヘルニア親分ですにゃーにゃーにゃー






日曜日にお買い物に行ってこんなん買ってきました。

さて、なーんだ?




ジョッキでした(早ッ)

前に使ってたのを割ってしまったんで新調しました。




夏はやっぱジョッキでグビグビ

これがいい!



だけど、言わずと知れたゲコゲコ・カエルのネコ親分。

ですので、このジョッキに注ぐものは必然的にノンアルコール。

それも糖質&カロリーばんばんのガッツリ甘い炭酸ノンアルコールね!
(人はそれをコーラと呼んだりサイダーと呼んだりする)

炭酸シュワシュワとジョッキは合うねー♪





で、

記念すべき新ジョッキに話題のレモン炭酸を注いでみた(ミーハー)

ングング プハーッ!


とりあえず土の味はしなかった!





炭酸ドリンクを美味しく飲むには

★瓶入りを選ぶ。

★ジョッキに氷、そこへ冷蔵庫で冷やしたドリンクを注いで飲む。

★元気ハツラツCは氷を入れてはいけない。
むしろ、別容器に注いではいけない。




もうほんと、どうでもいいハナシ。









にゃーにゃーにゃー


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

以前から炭酸飲料をよく飲まれていたので、好きなんだろうなぁ、と感じておりましたが、けっこうなこだわりが!!

ハツラツCは氷と別容器に入れるのはNG!?
泡があふれてくるとか??でしょうか?



ヘルニア大丈夫っすかね?

モンタナさん

いつもコメントありがとうございます♪

炭酸飲料大好きです!
特に昭和の時代から存在するメジャー炭酸が好きですねえ(笑)
将来間違いなく糖尿病になりそうで、それだけが怖いです…(;´д`)

ハツラツCを別容器に入れて氷を投入するとあの刺激的炭酸がかなり抜けてしまうのです。
元気ハツラツはあの小瓶をキリキリ冷やして飲むのが一番美味しいですね(笑)


今日も雨でヘルニアしくしくでーす(;_;)
早く天気良くなってほしいですね~。

こんど手羽先食べに行った時、山ちゃんジョッキを買ってきて申ぜよう(^○^)

うぇぽんさん

てゆーか手羽先が食べたいです!

手羽先食ってオロCグビグビ、コーラガブガブ…
たまらんやろね~~~~(≧∇≦)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
