スポンサーサイト


♪~前はう~み 後ろはハトヤの大漁苑~♪

冷たい麺は何が一番好き?



「ん~ 盛岡冷麺!」



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






中途半端な梅雨空が続いとります。


今日も予報は雨降りだったのに、ちーとも降らずムダ傘ですた…(#゜Д゜)溜め息




そんなこと言うてる間に週末です。


週末は、久しぶりの遠征ですわ。


今回は伊東まで行っちゃいますあひゃぁ~



「伊東に行くならハ・ト・ヤ♪
でんわは4126~♪」

の、伊東やでーあひゃぁ~あひゃぁ~あひゃぁ~




伊東でマルイカ釣るでよ~あげ


釣果情報など見てみますと、結構爆っちゃったりしてるしにこにこにこ



イカも

タイも(笑)



楽しみですわ~はぁはぁはぁはぁはぁはぁ




どうかこのままの調子が続いてくれますように!




おっと、こうしちゃおれん。

ぼちぼち準備しますわーにゃーにゃーにゃー溜め息
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 盛岡冷麺は旨いすなあ♪

ハ・ト・ヤ♪は、年齢層が・・・ (-ロ-;)ヤバイヨ

釣れてますなあ♪
伊東マル、爆釣の予感(^ー^)
この時期、一昨年は70超えしてましたよ~(-~-)フフ

マルの準備をしつつ、鮎やってくるんでしょ~!?
もう驚かないけど、頑張って!

2. 無題

盛岡冷麺=平壌冷麺ですね。

昔仙台に「食道園」という焼肉屋があって、そこの冷麺は日本一と評されてました。15歳から繁華街に足繁く通ったうぇぽんもずいぶんお世話になったものです。

そこがバブル崩壊と共に閉店し、事あるごとに「食道園の冷麺くいて~~」となってましたが、なんと東京の蒲田で復活!

・・・・ということで、関東遠征行くぞい(笑)

先輩がバイトしてたので詳細は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/radioshop2007/39381778.html

3. 無題

>狼男さん
あれ~ そういえば最近ハトヤのCM見ないですねぇ(笑)
かなり昭和でした?(爆)

土曜日は朝から鮎釣って、沖漬けのタレ作って行きま~す。ワクワク♪

雨降らないでほしいですね。

4. 無題

>うぇぽんさん
先輩も「日本一うまい!」て、断言してはりますなあ(^o^)
私は作家の椎名誠が「うまいうまい」てなんかで書いてて食べたくなって、物産展で買って食べてから大ファンですわ。
東北行ったら必ずお土産で買うで~。
北は美味しいもの多いね!

蒲田の食堂園でホンモノ食べて~~~(笑)

5. 足1束

金曜日 伊豆半島は嵐です。
ヤエンと イサキ の二頭を追うつもりでしたが諦め、アオリをつまみに 土曜の支度をしています。
明日の伊東は朝方良い凪ですが 10時ころから東風が強くなります、9時ころまでに勝負をつけてください。
私は下田へイサキ 
ハトヤの裏はヤエンポイントですが 最近は×です 早めの沖上がりでお湯に浸かるのが明日のベスト 遠征ご苦労様 せめて足の数1束の釣果がありますように。

6. カエル退散 なんまいだぶぅ…

伊東はハトヤの海底風呂確か親に連れてってもらったかも…(笑)

なぬなぬ…鮎やってからイカ…
当然運転は馬さんでっかぁ…(笑汗

7. 無題

>nさん
お疲れさまです。
今日の伊豆は嵐ですか(゚o゚; 京都はこんなに穏やかなのに…

で、明日がイサキ釣りになったんですね。
イサキの束釣り頑張ってきてください(^o^)
我々が伊豆に行くのは日曜なんです。
毎回遠征はシケなんで、もうちょっとやそっとの波ではびびりません(笑)

足の数だけは釣りたいです(^^)

8. 先日はもらいゲ○なんて失礼しましたm(__)m

冷麺は嫌いじゃないけど…どうしても冷麺のスープに泳がされてるスイカが不憫で(笑)辛いスープに落とされてスイカもツライと思うよ。あれ?でもこっちの冷麺にはスイカ入ってんのかな?

9. 無題

>カエル…あらためアマゾネスはなさん
シケ女が揃って出向くんですから穏やかなわけないですよ(笑)
アネロン&液体センパア一時間前にがぶ飲みしたら全然大丈夫! …多分(笑)

ハトヤ行ったことあるんですか!
なかなかの高級旅館ときいてますぞ。
エエシの子やったのね、はなさん。

あ、土曜の運転はまかせて(^_^)v
日曜は馬車で帰るんだよ~(笑)

10. 素麺が一番好きです♪

伊東で一番ハトヤ♪・・・懐かしいです(*^o^*)

今週末も頑張りますね~(‐^▽^‐)
私は近場で楽しんで来ます♪
イカ、私も一緒に釣りたいよ~ん(/_;)/~~

11. 無題

>丹さん
盛岡冷麺は袋入りのを自分で作ってしか食べたことないんで、具はキムチとキュウリぐらいしかのせないですねえ(^^;)
外で食べる韓国冷麺にはよく梨とかリンゴとか、たまにスイカがのってますね。
私も辛み+甘い果物の組み合わせはよしとしないタイプですわ。
酢豚にパイナップルとか、カレーに干しぶどうとかもダメね。

あ~、そんなこと言うてたらまた冷麺が食べたくなりました(>_<) なかなか売ってないから困るんですよ~~(泣笑)

12. 無題

>和さん
素麺!
これもまた良いですな(^o^)
私は薬味を大量に入れたダシつけて食べるのが好きですね~。

今週末はまた磯ですか?
場所は違いますがお互い楽しみましょう♪

マルイカ、三重県でも釣れだしましたからぼちぼち計画たてましょか~?

13. 無題

マルマルもりもり(^_^)

ボチボチ(^^)v

近場で(^^)v

イカフリークにはヤバい当たりの出方(>_<)

14. 無題

>魚若さん
ご無沙汰りんこ(^^)/

マルマルモリモリの季節がきてくれましたね!
マイクロのエッチなおさわりいっぱいですか(^。^;)?
やっつけたいですね~。返り討ちに去れるけど…(笑)

とりあえず東で青物退治してきますわ!(爆) 
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
