スポンサーサイト


ネコ親分のGWイカ釣り遠征【チャラ丸編】

関東遠征2日目にして最終日



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






5月6日(水)

AM4:45 ホテルを出て茅ヶ崎へGO!

BGMは松任谷正隆の嫁。


茅ヶ崎付近では単なる朝日もお洒落に思えるから不思議。




やってきたのは「一俊丸」

全国数多の船宿で5本の指に入るだろうチャラさがなんともいえないイマドキのお洒落な船宿。



ロケーションは抜群

関西の田舎モンはここに来たら必ず富士山の写真を撮ります(爆)



いざ乗船







今日はダイワのツッキーさん(若い)と、またまた文さん登場(笑)


文さんは3日連続釣行。

宮城県仙台→千葉県勝山→そして今日の神奈川県茅ヶ崎と走っているの。

かなりの変態だね!(爆)




片舷10人乗ってるかな?



一俊チャラ丸、満員御礼で出船です!





港を出るとすぐに烏帽子岩

鳥のウ◯コだらけの磯だけど、茅ヶ崎産だからこれもお洒落(爆)



遠くに江ノ島

江ノ島の橋のど真ん中にウ◯コしたのはhigh会長の飼い犬です!(爆)








ひたすら景色を眺め、ひたすら写真撮影。


なぜでしょう?





はい。釣れないからです。



昨日までムギイカがわんさか釣れたという一俊チャラ丸なのに

状況はガラリと変わって今日は全くダメダメダメ…󾫵



おまけにこの海の色…󾍁



まるで絵の具を垂らしたかのような朱赤の赤潮。

これ見たらなーんも釣れる気がしませんわ(T_T)



あまりの釣れなさに会長もお休みモード…zzz

昨日は干物工場の工場長。
今日は沖漬け問屋のヅケ旦那として、またいい汗流してもらうつもりでしたのに… 残念ながら材料が手に入りません…




後半になりちょっと潮が動きだしたのか、赤潮がやや赤潮ぐらいに薄まって、イカもちょっと触るようになり

ちょっとだけ釣れました。






ちょっとだけのままで盛り上がることなく終了時間となり



15イカで終了…

あ~~あ…(´△`)󾫵



しゃーないからチャラ丸の名物女将の「ナオミ」と記念撮影して



お洒落茅ヶ崎を後にしたわ。




2日目はちょっと… てか、かなり渋くてアレでしたけど

色々と勉強にはなったし、美味しいものが食べれて、お土産もいっぱいいただけて、やっぱり楽しい関東マルイカ遠征でした。

お世話になった船宿さん、文さん他、関東の釣り仲間の皆さん 、本当にありがとうございました(^_^)

また来ます!(爆)






そんなわけで、ネコ親分のゴールデンウィークイカ釣り遠征はこれでおしまいです。

どちらさんもお疲れ様でした♪



またね!
ばいちゃー(^_^)ノシ










にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

まさかのチャラ丸ですかい!!?( ̄ロ ̄;)

まさかまさか女性割引にbun先生を付き合わせてないよね~( ̄ロ ̄;)マサカ?

GW、相模湾の赤潮はひどかったみたいすなあ(^3^)
あ、伊東も少し出てましたけどね(謎)

皆さんのド変態ぶりにはドン引きです~
お疲れ様( ̄∇ ̄)/

4篇にも及ぶ超大作お手かれ様でした。
一泊三日の強行軍でありましたが 思い出せばどの場面もおもろいことばかりでしたな。年に1回ないし2回の関東遠征は 欠かせないものになりましたがな!
また 行きませう!!
次は ハンドルを預けます。

No title

ちゃ、ちゃら丸の一俊ね。。。

赤潮酷かったですね~
中国かと思うくらいww

地元の人は平塚をそれほど湘南とは思っていませんwww

ボクは、ナマズでもないし、女装して割引してもらってないぞ~ 1か月後仙台に行くよ! その頃は、鳥羽でもマルイカ釣れるかな? 伊東のマルイカも来週には取材に行くよ!

伊東マルイカからの沼津ムギイカ、頑張ってね。

No title

お疲れ様でした。
いろーんな事あるから遠征なんだよね。
釣りは旅、釣りは出会いって言うしね~。
ま、今回も楽しんだ様でえがったです。

3人で行きたかったけど
米騒動までお預けかな(謎)

遠足は帰宅するまでって言うけど、
親分の釣りはブログ書いてまでって感じだね(笑)

ひとまず週末に!

狼男さん

狼男さんこんばんめ(^^)/

まさかのチャラ丸でした~(笑)
bunさんお疲れでしょうからチャラ丸は来れないと思ったんですが、自ら志願して来られましたよ。やっぱり筋金入りの変態ですよね!(爆)
ちなみに今回のチャラ丸は帰り道近いからで選びました(笑)

で、なになに?
伊東行ったんだ!
詳しく聞きたいなあ(笑)

high会長さま

あらためまして、一泊三日遠征お疲れ様々でした(*^^*)
会長との遠征は久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったですわ~♪
特にライジャケ爆発は忘れられない思い出になりましたよ。
また絶対行きましょうね!

沖干し作りに運転に、本当にありがとうございました(^_^)

O木さん

O木さんこんばんも!

そう、たけちゃんのお隣のチャラ丸でしたー(^^)v

反応求めて江ノ島方面に行ったらたけちゃん発見!
ふじさんが乗ってたみたいですね。
知ってればたけちゃんにしたのにな~なんて(笑)

まあしかし中国赤潮には参りましたわ(^_^;)

あ。平塚を湘南と言うのはやっぱり無理があったかしら?(笑)
でもいい街でしたわ。いっぱいお店あってワクワクしたよ~ん(^皿^)

ど変態ナマズのオカマ先生

どこのどなたか???ですが、もしや変態3連チャン釣行の某先生…?(笑)
なんしか2日間本当にお世話になりました。ありがとうございました

先生がチャラ丸に来てくださるとは意外でしたよ。
チャラちゃんは喜んでましたね~(*^^*)


それはそうと来月また仙台ですか!
いいなあ~
その頃鳥羽はマルイカで賑わってるかなあ?賑わっていてほしい!
鮎も始まるし、夏は忙し楽しですね!

伊東は釣れだしたかな?
沼津ムギイカ、天気がビミョーでどうなることやらです(^_^;)

うぇぽんさん

どもどもどもも~(^^)/

ほんと、遠征にはいろんな事がツキモノだね!
ドラマありハプニングあり!

釣りは旅、釣りは出会いの名言は懐かしいね!
我らの遠征はその名言からスタートしたんだったね!

今度はまた3人で行きましょう♪
まずはお米?
そしていつかは仙台里帰り遠征へ\(^^)/

と、その前に週末ですな。
またまたドラマティカルに遊びまくろーぜえ(*^皿^*)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
