スポンサーサイト


一年ぶりに登場でありんす

今どきの東京土産…

さしこがいる♪

あっちゃんもいなくなるし、微妙なプレミアもんよ(笑)



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー





日曜日はついに行っちゃうぞ~あげ


今シーズン初の「地元アカイカ~~~」!!!


あ、地元なんで、「マルイカ」じゃなくて「アカアカ」なのね。



ウワサでは束釣れてるらしいぞ~にこにこにこ



爆っちゃったらどーしよまいか

きゃーきゃーきゃーあせる・・・・





イカ爆に必要不可欠なもの。

それは水(海水)



水がでないタイプの船でイカが爆釣すると、けっこう大変なことになります。



こんなんが
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 ↓
 ↓
 ↓
黒猫黒猫黒猫
こうなります(笑)



日曜日行く船は水が出ないタイプの船なんで、マイ循環器を持って行きます。

これ
一年ぶりに登場!

バスポンプを改造して簡単に作れます。


イカ以外にも、活きエサ(イワシなど)の活かしなどにも使えます。




どうかこれが大活躍しますよーに!

ワクワクねこねこねこ



スポンサーサイト

コメント

Secret

1. え?!

アカイカ、今週行かれるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
再来週まで残ってるかしら・・・((゚m゚;)
どうか、少しは残しておいて下さいね(*^▽^*)

今週末も来週末も、青い目の恋人に会いに通いつめま~すo(^▽^)o
雨でも行くよ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2. 亀石峠

雨降り 霧 22時ころ 亀石峠を越え帰ってきました。
何かは調べていませんが、頭の中を通過しました
しばらくは 通過の度に通過する。

3. 無題

会議なう。アクセサリー付けな~イカン(笑)

4. 持ってるね

親分なんでも持ってますね~
あるといいよね、どこでもライブウェル
自分も作らねば・・

5. ほぉ~

何でも作っちゃうんやね~
凄いわぁ~
あかいか か くろいか か わからんようになるんやね(笑)
爆釣報告お待ちしてまっせ~

6. 無題

>和さん
アカイカのシーズンは短いですからね。
行ける時に行っておかねば後悔するタイプですので…(^^;)
また準備するものなどメールしますので(^^)/
まずは磯魚さんと楽しいひとときを過ごしておいてくださいね~♪

7. 無題

>nさん
ひぇ~~~ 通過しましたか!
何かは調べないでください。きっと気のせいです(笑)
そうじゃないと今度からその道怖くて通れなくなります(>_<)
峠の道ってどこでもそのテの話ありますよね。
海に行くには峠越えは絶対なんで常にコワイ…!
あーヤダヤダ(ToT)

8. 無題

>うぇぽんさん
会議お疲れさまでした!
循環器デコった人見たのは初めてでした(笑)
明日、デコポン(デコレーションバスポンプ)が活躍しますよーに♪

9. 無題

>ひでやんさん
お久です~~(^^)/
ひでやんさんのようにマイボートありならばぜひ常備してください。
水の勢いが強烈なんで沈没注意ですが(笑)(笑)

地元アカイカ、機会があればご一緒に(ハート)

10. 無題

>はな。さん
いや~~、パン作るより100倍は簡単にできますよん(笑)

マルイカに墨かけられるのはヘタッピの証拠! て言ってたブンおじさんが三重県の爆&水なし船で墨まみれになったことがあります(笑)
爆イカに循環器は絶対必要です。
爆ればのハナシですが…(^^;)

11. 無題

不調の相差前まで、南のアカイカ追いやって下さい(T_T)

12. 無題

>魚若さん
いけません、若。
アカイカ追いやっても、イルカさんとハマチくんが喜ぶだけです(>_<)

再来週にはハマチくんがどっか行っちゃってますよーに(ー人ー;)ナムー

13. 色々と持ってますな~

なるほど、うむうむ、俺も作ろっと!

マルイカ(アカイカ)やってみようか
悩んでます~。

14. 無題

>ミスターIBさん
アカイカ釣り、めちゃくちゃオモシロイですよ~~(^o^)
IBお父さんもぜひ!

循環器は今日も大活躍でした。
ただ、ノイズが発生するので、船によっては使えない場合もあります。
ご注意を…

15. ナイス!

ついにアカイカシーズン到来ですか(^-^)
そちらのアカイカは伊東とくらべ大きいですか?
いいな~アカイカの爆釣病み付きになりそうですね(^。^;) 
バスポンプてナイスアイデア!!
この手があったか~  参りました

16. 無題

>とめきちさん
アカイカシーズン始まりました~(^o^)
もーノリノリですよ!
とめきちさんなら余裕で100超えしちゃうだろーな~(^^;)、
伊東のマルちゃんに比べるとサイズは小さめですわ。
8月になれば数は減るけどベンケイサイズがよく釣れるんですよ。
本当に、東の皆さんに体験してもらいたいベタベタ感です。水深も20メートルあるかないかですし楽しいですよ♪

バスポンプ大活躍しました(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
