スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長靴をはいたネコ 親分

道具は大切に使うタイプ


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






防寒ブーツに穴が開いたのは今年の1月だったかな。


ブーツを脱いだ時、片方の足がやたら湿ってるし、変だなと思ったのね。


2月くらいには湿ってるどころか、あきらかにグッショリウェッティなわけよ。



→穴開き確定



ついに買い換えることになったわけですが

よー考えたらこの防寒ブーツ

12、3年履いてました。



「防寒」だから冬しか履いてないとはいえ

「そこまでもたせる人はなかなかいませんよ」

と、釣り具屋の店員さんに誉めてもらえましたよ(笑)(←誉め…?)




今年の冬からはコレ

今度は死ぬまでもたせよう!(爆)








うひひ(^_^)ノシ

にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かっこいいブーツ買いましたね!
親分は、お洒落だね~!
料理も上手いし、女子力高い。

ところで、前のブーツは資生堂のブーツやったん?

UEDAさん

UEDAさん… 間違えてます…
私はお洒落でもなければ料理は下手(それ以前にしない)、女子力に至っては皆無でしょう(T▽T)
多分、ナマの私を知る人がUEDAさんのこのコメント見たら総ツッコミ入れますよ(笑)
ちなみに料理は専属の料理長さんにおまかせしてるんです(爆)

てゆーか!
箱のロゴ、よくわかりましたね(笑)
会社の箱です。これに入れて捨てようと思ってました。

うおいっ! (一応、突っ込んでおきました!)

私はアングラーズハウスの超高級ブーツを愛用しとりますが、もう生産されてません。
愛着があり過ぎて替わりがありませぬ!( ̄。 ̄;)

狼男さん

はいキター!
ツッコミ、お待ちしておりました(  ̄▽ ̄)ゲハハハ

アングラーズハウスの超高級ブーツ! やはりこだわり屋の狼男さんだけあってええもん履いとりますなあ(* ̄∇ ̄*)
もう売ってないんですか?
ロッドみたいにスペアを何足か買っとかなきゃ~。仕方ないから穴開いたら私が養生テープで直してさしあげます♪

No title

こんにちは。
メルヘンチックなタイトルで(笑)

10数年も・・・・物持ちイイ!ですね。

私も以前、D社の長靴使用しておりました。
多分、使用後の手入れが悪いんでしょうね。
よく曲がる部分のゴムが”砕けて”ダメにする事、数足。
塩(こういう場合のシオは塩なのか潮なのか汐なのか?笑)でやられちゃうんでしょうね。


以降は、どうせダメにしちゃうからと、釣具屋さんで見つけた価格重視でデザインが気に入ったノーブランドのモノを使用しておりますが、コレがナカナカ丈夫で一切水洗いしておりませんが健在です(笑)

因みにブーツのメーカーロゴ、なぜつま先に入れるデザインを採用しないのでしょうね。
踵より上だと冬場はパンツの裾で被っちゃうのに。
まあ、イヤミにならない様なレイアウトなんでしょうが、逆にソレを良しとするミーハーも負けじと居ると思うのですが・・・・私も含めて(笑)

No title

さすがにブーツは、作ってないか…。
私が唯一使っている化粧品が、アウスレーゼだから分かりました。
髪が少ししか無いので、少ししか減りませんけど…。

今日もどこかに出動かな?

名古屋のイシカワさん

イシカワさんどーもどーも(^^ゞ

貧乏なんで… なんでも長持ちさせてますよ~(^^)v
前のロゴのD社のもの、まだいっぱいありますし(笑)

私は長靴は海から帰ったら必ずキレイキレイに洗います。無駄にキレイな長靴ですねん(笑)
でも底が割れてくるんですよねぇ。
男の人は体重もあるから底が減りやすいとのことですよ。

ちなみに私、防寒じゃなく普通の長靴はクロックスです。
軽くていいんですが、釣り用じゃないんでちょっと弱いですね。
ノーブランドでも丈夫で使えるものはいいですよね。


あ、たしかD社のデッキブーツはつま先あたりにロゴが入っていたよーな…??

UEDAさん

当社製品をお使いいただき誠にありがとうございますm(__)m(笑)
最近少~しロゴが変わったんですよ。
ちなみに社名も変わりました(^ω^)ウフフ

おかげさまで今日も行ってきました。
人生初のスロージギング!(爆)
またブログアップいたします♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。