スポンサーサイト


ネコ親分お蔵入り作品集(笑)

こんなに天気がいいのに
夕方から金曜まで雨予報
どーなる四国遠征!?



悩めるネコ親分ですネコネコネコ






ある日、某釣友U氏が
「ゲソが炎のイカはこの世に存在するか?」

という、わけわからんメールをよこしてきた




よく見ると、
「そんなデザインのステッカーはあるか?」
でした(笑)




某釣友U氏、自作投入器にそんなステッカーを貼りたいとのご要望

ありそうでない、ゲソ燃えステッカー



で、
この親分がつくることになったのだが…




これが案外ムズカシイ…青スジ

何回描いてもうまくイカないんだが~ん




妥協の果て、完成したのがこれ

「ゲソ燃え」あきらめ「墨吐き炎」バージョンになった(笑)



他にはこんなんも




そして、ピンクのブルをフル活用していた東のあの人にこんなんも…





すべて伊東遠征の前にステッカーとして完成する予定でした






ところが…



痛恨のインク切れぶっぶっぶっ青スジ



プリントのタイミングを出発前夜にした親分が悪かったんですがー…

そんなんで伊東遠征では間に合わすことができませんでした…。





そして改めてインクを購入し、再チャレンジしてみたんですが…



どーやっても黒色が出てこない!



ガーーーーーーンダウン
プリンター故障ですわ(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)青スジ





こうして、ついに日の芽を見ることなくお蔵入りすることになったステッカーたち…


可哀想やから、せめてこの場で見ていただこうと、今さらではありますが公表されたというワケなんです






あ… そーいえば
はなさんからも注文入ってたよーな…




だれか、印刷して~~にゃーにゃーにゃーあせる

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

いいデザインに仕上がってるではあ~りませんか!色褪せしなあ高級ペーパー用意するから…プリンタ買いなはれ(笑)

2. さすがやね!

”Pink Bull 翼をさずける” には、心を奪われましたぜ!!(-ロ-)ステキ

一部の!?マニアウケ間違いないね♪(-~-)b

3. プリンター・・・・

あれまぁ~ いいんでないのぉ!!!

これが陽の目を見ないなんてもったいない無い!!!

かいなはれ!(笑)

4. 無題

>うぇぽんさん
プリンター買うならスッテを買う。オモリを買う。仕掛けを買う~~~~!!!

せっかくのご要望に応えられず、すんませんでした~~(>_<)

5. 無題

>狼男さん
ぜひピンクブルマニアさんにお渡ししたかったのですが残念です(>_<)
でも伊東ではもしかしてイエローブルばっかりでした!?(笑)
今度は十さん仕様の何かつくりますね!
プリンターないからまた画像のみですが(爆)

6. 無題

>はなさん
「ひのめ」は「陽の目」て漢字なんですね(^^;)
アホスマホの変換まかせにしてたらあきませんわ(笑)

プリンター買う金はなし~。
てゆーかこの三連休どないしまふ~(謎泣)

7. 送りましたよ~!

伊東の ノリノリ スッテ ピンク玉 黄色玉 は、あの日に 使った 奴ですよ~!

喧嘩しなで 分けて下さいね!!

うぇぽんさんに チョッカイで 乗らない時の ちょっと アドバイス お願いします!

8. 無題

>ふじさん
ああああっっ、ふじさん!
ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m
クマさんふじさんのご好意で、落ち込んでたわたくし復活です! リベンジに燃えています!

うぇぽんくんは先に自主練に行きますから、きっとなにかを掴んでくるハズ(笑)
その後、スッテ山分けさせていただきます。
本当にありがとうございました!

9. 無題

プリンタねぇ~^^
何処のプリンタ? 直せるかも。。。
ヘッドがつまってるだけかと・・・

10. 無題

>ΨMASAΨさん
え~、マサさん直せるんですか~(≧▽≦)
EPSONのそりゃあ年期の入ったプリンターちゃんなんです。
試し刷りしても黒だけカスカス。新品入れたのに(>_<)
てゆーか岐阜まで修理に持って行かなあきませんやんね(遠)(笑)

11. えっ MASAさんにお願いする?

まかして~ 私が預かるから~
って 16日MASAさん道連れとか?いかが?(笑)

12. 無題

>はな ぼへみあ~~んさん
ほぇ!プリンター持って海行きすか(笑)
マサさ~ん、直してくれますか~??

てか、16日来てくれますか~??(笑)(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
