スポンサーサイト


ネコ親分の酔いどれK-1GP2016

東海地方唯一のカワハギ釣り大会「K-1グランプリ」に参戦!




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー





12月13日(日) 三重県鳥羽市国崎



K-1グランプリ2016、1回戦開戦です。



このところ気合いの入っていないネコ親分さんは、相変わらず集中力に欠けているし、イマイチやる気がでないんだけど、大会に出るかぎりはベストを尽くしたいなと思ったり思わなんだり…。




予選の釣り船は「充丸」で、釣り座はラッキーなことに大艫をGET!

なんか釣れる気がする~♪





と思ったんだけど…


このところのネコ親分さんはフヌケなうえに体調管理もできてなくて…

開始から数分後、胃がムカムカムカムカ… 気持ち悪い…(>_<)

来週は胃カメラなんか飲んじゃうんだけど、よっぽど悪いんかね。

しかもなんか頭も痛い。
クラクラするし……
あぁ、吐き気が……(´д`|||





て……


これって…もしかしてもしかしてたんなる船酔いですやん!!??



まさかまさかの大会で船酔い!
ありえねー(>_<)ド素人か!!



けど、気づいた時にはすでに時遅しで、シンガポールがもう食道まで迫ってきてて…
あわやマーライオン解放!! という修羅場をむかえていました。



大人女子として、マーライオン解放だけは避けたい。



となれば……

もう寝るしかない!



てことで釣りすることを諦め、キャビンで気絶zzz

大会なのにK-1なのに…(>_<)󾭛



緊張感のなさ。
どんだけ気合い入ってなかったんだよっ!






約2時間は死んでましたかな。

回復したんで再び釣り開始(ネコ親分の船酔いは寝たら治る)





後半戦スタート。



けど激渋で全然釣れねー。

おまけに潮も速いし二枚潮だし、水深もまあまああるし、とにかく釣りにくい。



ほんとにほんとにたまーーにポツッと当たるだけ。

真冬のタフコンみたいな釣りだよ…



とても辛い釣りでしたが、粘りに粘ってなんとか6枚。

船酔いで半分釣りしてなかったとはいえ、12月のカワハギ釣りでツヌケできないなんて…󾬎ショック



しかしさらにショックだったのは、この6枚が予選突破の検量勝負になったこと。

そしてその検量で負けて予選落ちしたこと。

つまり、船酔いせずに前半釣りができてたら、もしかしてもしかして決勝行きが決まってたかもしれないということ。



体調管理できなかった自分のミスだから仕方ないんだけど……(T_T)






つーわけで

午後からは恒例の負け犬船で傷のなめあい会(笑)







宏漁丸船長の粋なはからいで、一番釣った負け犬に国崎産牡蠣2キロが進呈される「負け犬カキ争奪戦」やりました。



けど午後からさらに釣れなくてここでも撃沈!

やっぱもってねー󾫵󾫵󾫵






で、

表彰式と閉会式と抽選会









最後の最後に抽選で船長賞をGETできました!



終わり良ければすべてよし!?

これにてK-1GP第1戦終了!





帰りはO総帥とJ師匠とうぇぽん馬くんとでホルモン反省会♪

戦いの後の肉はなんでこんなにうまいんだろうね(*´ω`*)



皆さんお疲れ様でした。









にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

負け犬め~(^3^)

大会で船酔いする人もいるんですな。
普通の人みたいじゃん!?(^ロ^)

ま、船長賞で我慢して下さい。
で、中身なに??

お疲れ~( ̄∇ ̄)/

No title

あら~~~!
なんか親分さんも悪いことが続いちゃってますね
誰かのが移ったのか……

でも最後に船長賞をGETされてるので、今後は運気も上昇で良いことがあるかも??

狼男さん

負け犬でーす\(^w^)/

生まれて初めて大会で船酔いしました~(爆)
情けなくて笑いが止まりませんでしたよ(笑)(笑)(笑)(泣)

船長賞はねー 渦巻き貝でしたよ!
美味しかった~♪

モンタナさん

あははは
私も失礼ながらモンタナさんのこと思いだしちゃいました(笑)
年末になって今年の悪い運一掃してる感じです(泣)

来年はいいことありますよーに~~(≧∇≦)

No title

こんにちは~

最近更新少ないですよ~
”気合いが入っていない”ってらしくないですよ~

正月休みは釣り三昧遠征ですか?
また釣果満載の更新期待してます。

名古屋のイシカワさん

イシカワさんご無沙汰りんこです(^^)

秋から色々と環境やら心境の変化がありまして、なかなかブログ更新ができませんです(^_^;)

来年は釣りにいく回数も減るかと思いますが、釣りはやめませんしブログもじわじわ更新していきますので、気がむきましたらまた見てくださいね!

それではまた!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
