スポンサーサイト


さらば 白い彗星

どうも
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







10年連れ添った白い彗星こと、愛車ハイエース スーパーGL

今週いっぱいでお別れすることになりました。



走行距離17万キロ

北は宮城県。南は徳島県。
千葉や神奈川は毎年。
鳥羽に南伊勢に師崎は毎週。



海に山に川に大都会も。
よく走ってくれたね。

いろんな出逢いをもたらしてくれたし、夢を運んでくれた頼もしい相棒でした。





ラストランは今週末の静岡遠征。

最後までとことん走ってもらいます(笑)










にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やはり親分に自粛の文字は似合いませんね。

ラストラン、気をつけて行ってきて下さい。

次は赤い彗星ですか?

UEDAさん

UEDAさんどーもです(^^)/

わたくしの気持ちとはウラハラに、悪天候らしく日曜の釣りは中止になりました(T_T)
明日の一回で今年は納竿です。


次の相棒も… アレなんですよ~(秘)

初めて腰越で会った時も白い彗星がゴ~ッ!とやって来て、見事に釣りの為だけにカスタムされてる内装に笑った、いえ、驚いたものです( ̄- ̄;)ナツカシイゼ

白い彗星よ、お疲れ様でした。

で、次の相棒は白い弾丸とか!?( ̄∇ ̄)/

No title

乗り換えですか!?
新しい車はテンションが上がりますが、10年も乗ってる車との別れはちょっと寂しかったり??

以前からこの車の走行距離がすごく気になってましたので分かって良かったです
親分さん通勤は電車ですから、ほぼ釣りの為だけに走った17万キロ!?
凄いですね~!

狼男さん

狼男さんどうもです!

白い彗星は狼男さんが名付けてくれた名前。
ウマシカもそうでしたが、狼男さんの名づけのセンスは今更ながら抜群ですね!

次の相棒“白い弾丸”ともまた関東遠征したいと思いますので今後もよろしくお願いいたします!

モンタナさん

モンタナさんこんばんは!

白い彗星ハイエースは私の釣りライフと共に思い出作ってきた相棒でした。
今日お別れしましたが、胸にこみあげるものがありましたね(T_T)

釣りだけで17万キロ走っちゃいましたが、ハイエースの17万キロはまだまだ序の口!
次の相棒はめざせ30万キロです(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
