スポンサーサイト


2015年しめくくりのご挨拶

どーも!
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






やっちまったよ!




納竿の記事、アップしなきゃと思って(忙しい)仕事中に会社のPCで書いてたのに



自分のスマホに送信し忘れた…(°Д°;;;)





今さら最初っから書き直しとか…

無理!!






つーわけで

もはやどうでもええんでないの?的な感じになっちゃいましたが

2015年最後の釣り記事は、2016年になってからアップいたします(笑)


最後の最後までフヌケててごめんなさいねm(__)m




こんなお馬鹿ネコ親分の猫またぎ釣り道楽Zでありますが

来年もよろしければまた見てやってください。



それでは皆様、よいお年を~(^ー^)/











2015年12月31日(大晦日)

とんでもなく散らかった自室にて

大掃除途中に



ネコ親分
にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ~りゃりゃりゃりゃ( ´△`)ヤッチマッタナ

終わり良ければうんにゃららと言いますが、
終わり悪けりゃ始め良しってことで
来年はしょっぱなからイイ事ありますよ!

根拠は無いが(爆)

今年一年お世話になりました!
また来年も楽しく遊びましょう!

良いお年を~( v^-゜)♪

あれまぁ。
最後までやらかしますな!安心しましたよ!(^3^)

では、来年も宜しくね~!( ̄∇ ̄)/

うぇぽんさん

うぇぽんさん明けましておめでとうございます(*^^*)

そうなんです、やっちまいました!
仕事納めに仕事せずに必死こいて書き上げたのに~~(泣)

今年もこんな感じでヘマやらかしまくりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
え?嫌? そう堅いことを言わず、ひとつよしなに… …

狼男さん

ちょっとちょっと~~ なーにが安心したんですか! (笑)

てか、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今年も楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、愛読させて頂き爆笑でした。
今年も楽しいブログ楽しみにしてます。

夢幻さん

夢幻さん、明けましておめでとうございます(*^^*)

正月休みに入ってブログ放置してまして… お返事遅くなってしまってすみませんでした。

今年もぼちぼち更新していくつもりですので、またよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
