スポンサーサイト


災い転じて福となせばなる…かも

どろどろと、呪われた雨が降りしきる…




週末の四国遠征、中止(延期)になりました

ネコ親分ですガクリガクリガクリズゴーーーン青スジ






まあ…

なんとなく予感はしてましたが…



そないに降らんでもええんとちゃいますか?



四国、近畿、東海地方の各河川はどっぷり増水、コーヒールンバ

この週末の鮎釣りは絶望的になりにけり。




だからって、このままだまって指をくわえて三連休をムダにするほどネコ親分は腐っちゃいねーぜ。




この雨は、海の(幸の)神が

「あんたもっとイカ釣りなはれ~」



与えてくださった「チャンス」!!










かもしれない!


いや、きっとそう!










思っときたい…






うわぁぁぁぁ・・・・






もうこうなったら、アカイカ釣って釣って釣りまくるじょ~~~!!
このスッテの恩に報えるようににゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. えらい数のスッテ!!

いや~!!
沢山ありますね!!

私も使い切れないくらい餌木を買い込んで妻に怒られてますが(笑)

私も下馬瀬に行くつもりがお流れになりそうです。
そうなったらチヌが呼んでます(笑)

2. アカイカに悪いことした!?(-ロ-;)

天敵が元気になっちゃって、アカイカ大迷惑だって(^3^)b
四国遠征のとばっちりで束釣りですか!?

西のアカイカ、すんまそん(-3-)

布巻、ハダカに剥いても面白いよね♪
頑張って!!

3. 無題

来たな来たな関東の刺客がぁ!

とか言いつつウチにも不在票が・・・・

フジさんからでした。
土曜日受け取って日曜日お持ちします。仲良く半分こな(笑)

4. 災い転じて・・・蛙に変化・・・・かも・・・

凄いスッて~
こりゃ心置きなく地獄の大口に落とせますか?
タタキまくれますか?
はい~腕が上がらなくなるほどパンパンになるほどつりまくりましょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
って大口たたくのは私です・・・はははっ

わくわく~~

5. 夢にまで (-_-;)

このスッテは ネ申 からの恵み?

五ヶ所湾から神様が出てきて、お主がなくしたスッテはどっちじゃ?なんて夢を呑み過ぎて気絶してる時に見ました (T T)

あくる日ポストを覗くとスッテが入ってました (爆)

重症です・・・ (´Д`)

6. なんぼほど

何ぼほどこうてんねん!
前にだいぶ根にとられたからといってそないに買わんでも・・・(笑)
これ全部付けて釣ってみ、よう~のるで~(爆)

7. 無題

>豊川巴さん
オハヨーございます(^_^)ノ

スッテすごい数でしょ。
2人分です(笑)

岐阜は昨日大雨警報出てましたね。
四国遠征なくなったし、予定変更して岐阜に行こうと思ったけどそれもボツ(>_<)シクシク

お互い今週末は海でハジケましょう(笑)

8. 無題

>狼男さん
届いた箱を開け、不用意に手を入れた瞬間、カンナがブス~~ッ!!
いきなり指血まみれの先制攻撃をうけました。私ってばほんまにどんくさい(笑)(泣)

このありがた~~いスッテを使って、クマさんに負けないように、ウブイカをスケコマシたいと思います!
ありがとうございました(^o^)/ラブ♪

9. 無題

>うぇぽんさん
きっちり、綺麗にワケワケしたからね!
楽しみにしててちょ(^_-)☆

でもまずは日曜の午前便でしっかり釣ってきてちょ!
午前便を経験してんのはうぇぽんくんだけだからね。頑張ってよ~(^o^)ノ

10. 無題

>はな ぼへみあ~~んさん
甘いぜボヘミアン葛城さん!
五カ所の地獄は満腹中枢が破壊されてるから、どんだけいっぱいスッテを用意しても、とめどなく食われてしまうのだ(>_<)
そのうち釣り人は戦意喪失してしまうという… 嗚呼、思い出したくない(>o<)

はなさん用スペシャル仕掛け作っていきますからね。
オモリ腐るほど持ってきてちょ(笑)

11. 無題

>すーやんさん
病んでるね、すーやん(T_T)

酒に呑まれて見る夢はろくでもねーですが、五カ所の海にのまれて見る夢はなお悪い(笑)
今年の夏はみんなで潜りにチャレンジしてあすこのスッテ奪還しに行こうか(爆)

とにもかくにも日曜日、また頑張りましょね~~(^-^)ノ

12. 凄いな~

どんなけスッテ持ってんねん(笑)

とは言え、俺もカットウ用に矢島針(15号)を

900本買ってしまったけど(汗)

13. 無題

>名張の鮎に馬鹿にされた8匹さん
 ↑
名前、パワーアップしてはるやん(笑)(爆)

このスッテは神からの思し召し。しかも2人分~♪

そういや去年もみんなしてよーさんなくしましたよね~(笑)
トイレの神様にもさらに根掛かり度がアップしてるからって伝えといて~~(笑)(笑)

14. 無題

>ミスターIBさん
ひえ~~~ IBさん900本って…ちょっと想像できない数~((゚o゚;))スゲー
来期はその針が大活躍するわけですね!
竿尻エリカ杯またやりましょう(笑)

それまでに、イカ釣りイカがですか?
日曜月曜募集中ですよ(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
