スポンサーサイト


そして師崎の風に吹かれる【前編】

3月後半、
年休消化という10日間の連続休暇をとりました。



元ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






せっかくの連続休暇。

ならばちょっと遠出でもしてみるか!





→駿河湾タチウオ釣り→黒潮温泉浸かって→東京あたりで美味しいもの食べて→仙台までドライブして→1年ぶりにカレイ釣りまくって→ついでにタラも釣っちゃうよ~󾫴

的な素敵遠征計画をたててみました♪





なのに…

神様はイヂワルでした…。



まさかの時化が直撃。
まさかの両日共に出船中止󾍁ウソーン󾫵



素敵遠征計画は儚き夢と消えたのです…(涙)






しかし

1度着いた“釣り行きてー!!”キモチの炎は消すことができず…



こうなったら地元で釣りだ!

と、なじみの船宿に電話するも

「明日は爆風です!船出したら死にます!」

キッパリ(断)



まーそらそーだ。
時化だから駿河湾も仙台湾もボツったんだからね。



しかし諦められないワタシたち。

この際サワガニ獲りでもノッコミのブルーギル釣りでもなんでもいいからとにかく釣りに行こう!!!!


てな話になり








行ってしまったのよ

愛知県は知多半島・師崎へ(笑)



船は七福丸。
お相手は当然この方!

(笑)



ただ今海上は風速18メートルの爆風吹きまくり!
しかし!師崎船は出る!


18メートルですがナニカ?


嗚呼なんてたのもしいの(笑)





時化の時のみ師崎に現れる不吉な男女の異名をもつウマシカは、最後の望みを七福丸に賭けるノダ!

わははははは










つづく

にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
