スポンサーサイト


なぎさ丸は本当にユルイ釣りだった

イワシメバルな季節だよ!




元ネコ親分です にゃーにゃーにゃー






4月23日(土) 南伊勢町・相賀浦

相賀浦といえばなぎさ丸

なぎさ丸といえばユルユルな釣り(笑)


YKK香芝店ファミリー(香芝店さん・ポン夫人・ポン弟)、ダッチくん、ウマシカ







ユルユルなメンバーでイワシ泳がせてユル~くメバル釣っちゃうぞ~♪



エサのピチピチイワシをつけて仕掛けを沈めれば、あとはメバルが食いつくのをの~んびり待てばよし。



なんてのんびり。なんてユルユル♪




まずは手始めにダッチくんが本命GET

なかなかの良型。


さらにダッチ氏、本命追加。

ぬぬぬぬ… オヌシ、やるな…。


前方ではうぇぽん馬氏がガシラなんぞを捕獲している。


しかし全体的にアタリ乏しく単発的。

のんびり待つのがいいとはいえ、あまりに当たらんのはつらい。


情報ではポンちゃんのご機嫌メーターがどんどん悪くなって上昇中だとかなんとか(恐)

ああ頼む。
なんでもいいからポンちゃんの竿にアタリを~~~~




と・!

祈るネコ親分の竿にピコンピコンと生命反応が…



ああああああああなんてことだああああ

本命釣れちゃったよおおおお(爆爆々)



「なんてことを!もうポンちゃん噴火寸前だよおおおっとおお!!!???」

ネコ親分を叱るうぇぽん馬氏の竿が海中に突っ込む。

かなりのヒキ。
もしやもしや…



どーーーーーーーーん!!!!!!

でました本命!! しかもダブルだあああっっ!!!


しかもしかも!

尺オーバーときたもんだあああああああキタキタキタキターーーーッッッッッ!!!


ポンちゃん怒りのメーター振り切りまくり!!(爆)

うぇぽん馬氏、1人で2ピき釣るなんて、そらあチミが悪い(笑)






再びネコ親分

ズキューーーーーーーーーン!!!!!!

いや~~ん、ゲドー釣ってしもたあああん

なんかしらんけど仕掛け回収してたらサイトで食ってきた(爆爆爆)



ああもうポンちゃんの怒りが噴火が煙がああわわわわわ…





しかし

本日の盛り上がりはここまで。


この後またアタリがストップして、ユル~~~くのんびり~~~な、平和な時間がひたすらに流れるなぎさ丸船上…



暑くもなく寒くもない最高のお昼寝日和ZZZ…

気持ちええの~~~~



時々起きて釣りをする







ああ、なんて平和なんでしょう…(笑)

これぞまさしくユルユル釣り。

計画通りじゃないか~(悲嬉)





PM2:30 いつもより早めに納竿♪

なぎさ丸でイワシ泳がせてこんな貧果もめずらしいけど、これもまた人生。




帰り道
玉城でたい焼き買って



なぜか南勢赤タマゴも買って


松阪で久しぶりの鳥焼き肉ランチして

うま~~ 至福~~󾬏



今回も貧果を食でカバー。
最近こればっか(笑)

でもそろそろ爆釣したいな~ なーんて思ったりして…



次回に期待かな~

トホホホホホ…(;´д`)










おわり
にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 お疲れさまでした! なぎちゃんは、貧果でも楽しい釣りが出来るのでOKですよ(笑) 次回のキス釣りは、置いといて・・・アカイカに期待しましょう!どこかの若船長はサミット中に調査に行ってくれるらしいので(笑)

YKK香芝店さん

どうもどうも、お疲れさまでした~(*^^*)

イワシメバルは年々貧果になっていきますね(^_^;)
来年こそは2011年ばりのバクバク爆釣に期待しましょ♪

なーんかアカイカも期待できなさげな気がするのは私だけ???
それまでにキス釣り大会は絶対しましょう!
因縁の対決に決着を~~~~(爆)

No title

メバル釣った時のワダスの写真ですけどね、
加工してません?なんだか顎周りの肉が…
あ、してない!?むしろしてブヒかった(鳴爆)

キス釣りには、ぜーったい行きましょう!
親分と私VS◯るぴょん。
大人の力を見せつけるのじゃー!

うぇはらぽんさん

いやあ痛い!
まさかの自虐コメで鳴爆とは… 痛すぎる!(笑)

なにはともあれ、船中唯一のダブル&今年も尺越えおめでとうございまする(^^)
その運、4日にも発揮していただけるよう頼んまっさ~(^-^)/

ぽんたさま

長野満喫されてますか~(^^)??
あぶなくGWにキス釣り大会計画してしまうとこでしたよ!
GW明け、梅雨前に最後の決戦を!

てか親分と私VS◯るぴょん!?
2対1!?
大人のプライドは… いやま、いいでしょう(爆) やったりましょう(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
