スポンサーサイト


アホスマホ・ボム! 宇宙のかなたへと消えたデータ

いろいろブルー…



ネコ親分です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






昨日の昼さがり

アホスマホの調子が悪くなり

イラついた親分さんは、かたっぱしから画面をタッチタッチ!ここにタッチ!!





するとアホスマホ

さらに反逆精神が増したのか



突如

BOM!!!!!!!!!!!!



すべてのアドレスデータが吹っ飛んだーー(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)青スジ青スジ



歴代のケータイから受け継いできた、デジタル人脈が

一瞬で

パァ~~~~~~~あああああ…ガーーン…ガーーン…ガーーン…




修復不能
バックアップとってるわけもない

さあ大変!




フェイスブック・ミクシー・ラインなど駆使して、アドレス再登録、必死ですがな溜め息




しかし全て復活には程遠く…

遠くへ行ってしもーた友人など、もはや連絡すること不可能になってもーたうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ





そんなこんなで

このブログをご覧の方で、親分のアドレスをご存知の方、登録していただいてる方、お手数ですがお名前と電話番号を添えてご一報手紙いただけると幸いです。

また、昨夜からメールくれてます皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


今度はちゃんとバックアップとるよーにしまふ。

やり方わからんけどね



にゃーにゃーにゃー汗
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

あちゃ~結局アカンかったか。パソみたいに修復、復元プログラムあるんじゃないかな?

2. あひゃ

バックアップできんかったんやね…そりゃ大変やんか。
いてこましたる精神の持ち主もアホスマホにはやられちゃってるにゃあ~(笑)って笑い事やないっちゅうの
頑張ってね

3. (.>.<)

それはそれは・・・・お気の毒です。
私が過去に水没で修復できたのは幸いだったのですね。
さっそくメールします♪

4. あほのスマホにするからや!

アホのスマホにするからそんな事になんねん。
で、バックアップも取らずにおめでたい事で!
パカパカ携帯でも取ってるっちゅうねん!(笑
アホスマのデータを預かるサイトがあります。
あたしゃ、ヤフーの登録してファイヤストレージってのを使っています。あれならいつでもデータを引き出せたり、送ったり、消したり自由でっせ。そんなことの音痴なネコ親分、にゃ~と言わずに一回登録してみなさいよ!
大変便利でっせ、皆さんに頼み込むこともいりまへ~~~ん

5. ありゃりゃ(-ロ-;)

この世の不幸を一身に背負い込む女!?
ええと、なんというか重ね重ね残念なことで・・・
ま、この長かった下り坂が終われば、きっと後は上るだけ~ かな!?
どうか下りきってますように!

前歯共々、お大事にね(-ロ-;)ハハ

6. 無題

>うぇぽんさん
修復・復元不可能でひた(T_T)
電話帳コピーツールっちゅーのがありましたがとっくに手遅れね…(-_-;)

あれから不具合が多発しててイライラがとまりまへん(怒)

7. 無題

>はなさん
皆さんのご協力でかなり再登録がすすみました。
しかし不具合が…
ドコモに怒鳴り込みに行こかな…(怒)

8. 無題

>和さん
近頃は水没でも結構修復できるみたいですね。
スマホはなんで不具合が起こるのか、意味がわかりません。
説明もわけのわからない英語オンパレードで、腹立ちまくりですわ(`Д´)イライライライラ…

9. 無題

>名張で8匹しかようつらん鮎師さん
マメにバックアップとってんの?
ヒマかーー(笑)

スマホデータ預かるサイト?
そんなんあるんですねー。そりゃ便利そうだわ。
ヤッホーで検索すりゃいいのね。
了解(^^)v

10. 無題

>狼男さん
前歯もまだ復元できず…
アホスマホはまだまだ不具合…

ドボンです…(T_T)

でもこれから上り調子になってくかと思うと…

ウハウハ??


なんとか乗り切ってみせます!
メールありがとうございました(^^)/

11. 無題

本体登録はダメですね!
水浸しになってから大していじってないけど(笑)

12. 無題

>O木さん
実に思いのこもった、核心にせまるオコトバです。
スマホ水浸し事件、そんなこともありましたね~(笑)

これからは友達5人ぐらいにして、頭で覚える!
ボケ防止にもなるし、一石二鳥(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
