スポンサーサイト


ネコ親分トラを狩る! その2

激闘のトラ狩り部隊の

その勇姿を披露しよう!




超高級アオヤギをなんと8キロも持参したすーやんさん。
まさか腐ったサンマがアタリエサだなんて…(笑)

でもしっかりやったりました!



天才カットウ名人Eさんは、さすがに掛ける掛ける!

ウマにサバにホーボーに!?
アタリがあれば、なんでも掛ける(笑)



慈悲の心で満たされた竿尻エリカもトラには容赦なし!

5トラ獲得でウハウハうぇぽんくん♪



RENさんはいきなり高切れでどうなることかと思ったけれど、心配無用でバリバリ釣られましたね~。



丹ちゃんもお見事!

「トラは目を掴め」と「トラはキロあたり1日ねかせよ」は名言中の名言。
みんな守ろう(笑)



みんなの期待通り、サバフグ連チャンで釣った昨夜のヒーロー「変態仮面」

後半は寝釣りでトラGET!奇跡の男だダッチくん。



なかなかトラが回ってこなくてどーなることかと思いましたが、結局3匹のトラ+ハゲ4で、たっぷり釣果のはなさん。
やったね!







で…

ここで大変なこと発覚パートⅡ!



な、なんと、

ミスターIBお父さんの写真がないっ!


叫び叫び叫びあせる



お隣で、さんざお世話になり、一番しゃべりまくってたのに…


ああああ…
ごめんなさい。

うっかり撮り忘れていたようですしょぼん



仕方がないので、カラオケ熱唱中のお父さんの姿をドウゾ!(笑)

素敵ドキドキ(笑)



そしてネコ親分!

どーーーーーん

※ちなみにMASAさんはその1で披露済(笑)





魚勘丸トラ狩り

ネコ親分の釣果:トラ5・ハゲ1


船中のトラ釣果:36!

これを大漁と言わずなんと言う。

やったぜ、トラ狩り隊!





今回も、素晴らしい仲間とお世話になった魚勘丸の皆さんに感謝感謝!

ゴールデンウィーク初日にして最高の釣りを満喫したネコ親分でしたネコネコネコ



スポンサーサイト

コメント

Secret

1. みんな釣れて良かった!

昼夜共々お疲れ様でした。missionトラガリータ来年もやってくれるといいなぁ。次のmissionイーサーも成功に導かれるようポセイドン様にお祈りをば(笑)

2. 無題

お願いです、神様(ノ_・。)ネコ親分のゴールデンウイーク釣り運命のツキが これで終わりなんてことにしないでくださいm(_ _ )m
後半も3連続怒涛の釣りまくりラッシュでありますように(*^▽^*)あわよくばワタクシメにもオコボレイカの来ますように・・・。

今日、明日の激務、私も頑張ります!お百度参りの願掛けみたいに(爆)

3. 無題

>うぇぽんさん
超高級魚しかも大型が、ボウズなしで数釣れるなんて奇跡に近いよね!
いや、まじ素晴らしかった。私の釣り人生録に深く刻まれる記念日となったよ。
来年もぜひやってほしいね(^o^)

次はイーサー!
ポセイドンさま、とりあえず天気は晴れでよろしくお願いしま~す(笑)

4. 無題

>和さん
いや~… 和さんもしょっぱなからかなりの大漁運を使ってらっしゃいますもんね~。
後半戦に残しとかないと(^_^;)

目指せ初イカGET!
2人共このままの幸運ひっさげて挑みましょう(笑)

5. 親分、釣るねぇ

楽しかったですね~

左舷のハイテンションの声。(ほとんど、はなさん)
また一緒に遊んでください。

6. 無題

いやぁ~お疲れさまでした^^ 二日酔いでしたが何とか釣ることが出来て幸せでした^^
今度は、鮎釣りでご一緒しましょうね^^v
追伸
トラは寝かすことなく、昨夜!完食!
ヒガン・ショウサイとは全く別物!最高の食味でした。 季節外れのテッチリでTシャツ半ズボンは必至でした^^:

7. 無題

めっちゃ楽しかったですねえ~LTトラカットウ (^ ^♪

一本とれるまで泣きそうになってましたが・・・(笑)
あのゴンゴンガンガンで一気にハイテンション (^^)v

今回残った大量のアオヤギは塩漬け冷凍にしてまた来年頑張ってもらいます (^^)/

アカイカも楽しみですね (*^_^*)

8. 無題

読んでてこんなに悔しくなるブログがあろうとは!!?
大ウマシカさん達のブログを回ってきましたが、これでもか!っていうくらいデカトラ連発!!
ちょっと刺激が強過ぎて目眩がしてきました(@ロ@)

おつかれしゃま~~

9. 無題

>Renさん
ほんと、楽しかったですね~♪

あのドスン感とガンガン引きはたまりませんでしたね。
ヤジマ11号は即死でした(笑)

次はいよいよ鮎ですね!
長良川で待っててください(^^)
神通もよろしくです~♪

10. 無題

>ΨMASAΨさん
二日酔いにもかかわらず、静かに爆るMASAさん、素敵でした(^^)
次、鮎でも魅せてくださいね~♪

トラちゃんもう完食!?
早~~~~~~~(・ω・;|||

11. 無題

>すーやんさん
LTトラフグ、来年もまたやりたいですね!
今度はお寿司屋さんじゃなくて、大衆食堂かなんかで、腐ったサンマ10キロ買ってきてもらおっかな~~(笑)

アカイカ、今年も伊勢湾に回ってきてくれたらいいですね。
そん時はまたご一緒お願いします(^^)

12. おちゅかれしゃん

ヾ(@°▽°@)ノ楽しかった夜ね~
いいかげん泣きそうになった前半戦・・・
なんとか虎退治に参加できましたが!
次回の虎刈りも是非!!!
今度はイーサーかい?
よろしくね~雨女!復活の予感!

13. 無題

>狼男さん
なかなかマニアックな釣りでしょー(笑)
西の海にはこんな釣りもあるんです(^皿^)
繊細なマルちゃんとは間逆の釣りかしら~~

でもこれにてトラはお終い!
またマルに燃えますよ~~(^^)
日曜はよろしくお願いしますね♪

14. 無題

>はたぬきさん
トラフグ釣りは腕じゃなく、場所とエサでしたね。あと腕力(笑)
イーサーも結構場所が影響する釣りですが…
それより天気が… また雨女すか…(T_T)

15. 無題

お疲れさまでした。
何だな失態を見られちゃってσ(^_^;
でも楽しかったです。
またね~

16. 無題

ねこ親分の新しいブログですね!
スナックではあんな状態だったんだ(驚)
反省です(泣)
これからも、拝見させてもらいますね!

17. 無題

>ダッチさん
夜の顔と昼の顔、どちらも楽しいダッチさんでした(^▽^)

解禁はいかがでしたか?
また鮎釣りでもよろしゅう~(^^)/

18. 無題

>ミスターIBさん
IBお父さんは昼も夜も同じテンションでおもしろかったわ~~(^∇^)  港を間違えたのが傑作でした(爆)

今度は写真撮るの忘れませんから(笑)
また一緒してね~(^^)/

19. 無題

お疲れさまでした。
二日酔いでどうなることかと思ったのですが、釣りになってよかったです。
あっ、初対面で変態仮面はインパクト強すぎましたね。反省(>_<)
やっぱり鮎釣りはサイコーでした!

20. 無題

お疲れ様でした。
アネロンが前夜の酒と融合して逆効果になりイヤな汗かいて大変でした(>.<)
フグの熟成も完了でてっさに味噌汁からのニャンコ飯最高でしたバカ野郎(^_^;)

ありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

21. 無題

>ダッチさん
おっと、ふいうちの2回目コメ!
ありがとうございます(^^)

鮎、いいですね~♪
私は来月スタートしまっす!

22. 無題

>丹さん
船酔い最強薬のアネロンも、酒酔いには効きませんでしたか(笑)

丹さんの贅沢ネコまんまをちょろっとパクッて、フグ茶漬けしました。
これまたうまし!

また美味しいの釣りに行きましょうね。
よろしくお願いします(^∇^)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
