スポンサーサイト


ポセイドンからの誕生日プレゼント【後編】

青天の霹靂


アカイカ発見!
しかも高活性というまさかの展開に予期せぬウハウハドキドキ

前半戦暴れまくりのネコ親分ですにゃーにゃーにゃー




ひとしきり暴れたので、ここらでもうひとつのターゲットであるグーフーをしばきに行くことに。


船長いわく
「20センチ級のデカショウサイがザックザク」
らしい。

それまた楽しみではありませんかにこにこ




さあ、フグもガッツリ釣ったりましょうね「わ」さんあげ


!?



あれ?



あれあれあれ?



まさか?



もしかして?




「わ」さんが
「わ」さんが~~~ガクブルガクブルガクブル

そしてなんの躊躇もなくリバース!!

orzオゲー↓↓

酔ってます!
この人酔ってます!

あの防護服からエクトプラズムがでているのがミエル…おばけぇおばけぇおばけぇ

それでも竿をはなさないのが、いつかのイサキ釣りのカエルさんカエルとおんなじだ…

何が彼女らをそこまでさせるのだろう…(汗)

親分なら酔った瞬間寝るけどな…。




これでフグが釣れてくれりゃあ気もまぎれるってもんだが…


アタリ、まれ
フグ、小さい…


予想に反してフグが釣れないのだ。

イカの保険のはずが、実はこっちがドボンだったといううわぁ~んおい



そうこうしてる間に、「わ」さん完全ダウンダウンダウンダウン

うわー、このパターンも岐阜のボヘミアンカエルとおんなじだーカエルカエルカエルナニヨー




結局、フグは3匹しか釣れず…が~ん

海の神様・ポセイドンからの贈り物はあれもこれもというわけではないらしい…



てなわけで、再びイカ退治に戻ることになりはべり。




で、
またまたイカ群発見!!

若船長はイカ見っけの名人だ~あげあげ

反応ドンピシャ!
入れ乗りアゲイ~~~ン



ペタペタネチョネチョ
ズシンズシンLOVE

まずはオボコをオートマチックで掛け、少しヒネたギャル系をアワセで掛ける。

ノリノリウハウハ
超楽しい~~~音譜音譜



ふと横を見ると

エクトプラズム「わ」さんが、完全なシカバネにもかかわらず、竿を握りイカを掛けているではないか!

恐ろしい…
恐ろしすぎる、その執念…ガクブルガクブルガクブル



後半はうぇぽんくんも調子をあげて掛けまくる。

「わ」さんの魂がどっか行ってる今がチャンスとばかりに掛けまくる(笑)


若船長もノリノリで、サービス残業3回転♪

さすが魚勘丸
サービスがスゴイ(笑)




おかげさまで満足の30杯で納竿にこにこ

フグはあかんかったけど、また冬に来るから残しといてやる(笑)





陸に上がって…

ちょっと魂が戻ってきたガマガエル…もとい、「わ」さん。

腰抜けてますが、この後魚勘さんから出されたスイカを3つたいらげてカンペキ完全に復活してはりましたから(笑)





まあ色々ありましたが、これにて今シーズンのアカイカ釣りは終了。

最後に気持ちのいい釣りをさせてもらえてほんと良かったです。




アカイカを見つけるのも釣るのも名人な魚勘丸若船長、イカの群れとお菓子のプレゼントありがとうございましたハート②

シーズンすべてに渡り付き合ってくれたうぇぽんくんには海より深く感謝です!
プレゼントはイカ以外で使うからね(笑)

「わ」さんからのケーキにプレゼント、心づかいに深~く感謝<(__)>アリガトーあげ


そして、皆様からのお祝いメッセージ
にもありがとうでございます。



7月22日
感謝感謝のネコ親分でしたにゃーにゃーにゃー





※追伸:うぇぽんくん、写真シェアしまくりました。ありがとうリューク
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. マルにアカ、お疲れ~(^^)

が、満足して終わったのは親分だけ!?っていう噂もちらほら・・・ 
西方面にもいい船宿がありますなあ♪

しっかし、はなさんといい、わさんといい、女の執念て凄いす(-ロ-;)コワ
釣りで酔ったこと無いから、本当は解らんけど~(^3^)

酔い仲間に、いえ、良い仲間に感謝ですなあ(-~-)イイネ

2. 無題

誕生日おめでとねぇ~(^^)誕生日に釣りまくるなんてやっぱ持ってますね~。いいスタートなによりです。週末は親分推薦のキャバクラなぎさ(笑)に行ってきます。素直なイカ嬢いればいいなぁ~。

3. お疲れ様でした~

アカイカ終了ですか~。これからは
鮎・カワハギかな?
わさんてどちらの方かな~。根性あるね~。

おっと、忘れてた。22日誕生日おめでとうです!

4. 無題

>狼男さん
ついに終わってしまいました。
短い間でしたが、充実したアカイカ釣りでしたよ。
楽しい仲間がいたからでしょうね(^^)

魚勘丸さんは地元と唯一午前便アカイカをやらせてくれる船宿さんです。
朝でもイカは釣れるんだということがわかってくれてる船長さんで、船長自身もライトマルイカが上手なんですよ。


はなさん、「わ」さん…
ほんまパワフル

ワタシ、ついてけましぇ~~ん(笑)

5. 無題

>丹さん
バースデーメッセージありがと~ん♪

日曜は誕生日だから釣れたのよ(笑)

今週末は頑張ってリベンジしてきてね。
てか、いつからなぎさはキャバクラになったんだ(≧∀≦)爆

6. 無題

>ミスターIBさん
バースデーメッセージ・ありがとさまです(^_-)☆

アカイカ終わったんで、これからはとりあえずは鮎1本で頑張りますよ~♪
カワハギは11月に入ってからかな?
それまでアオリもあるし、ウタセもあるし、シマアジも行かねば…

まだまだ年中忙しいな~~(笑)

7. 無題

少ない写真を上手にやりくりしたねぇ(笑)

これででひとまずウマシカはソロ活動に入り、時々ウマシカになるというまさにAKBモード?

指し子にならん様お互いご用心だね(謎爆)

次に会う時までお互い少しは大きく成長していよう!じゃ、またにょ~~~ww

8. ため息しか出ませんね~

一体どんだけ釣り行ったら気が済むんですか?
・・・・・って気がすむ事は無いでしょうけど。。
鉄人、超人、サイヤ人の類ですね~
もうイカは見飽きましたよ~(笑)
なのにフグが残念な結果とは。。。

お疲れ様でした~

あ”っ誕生日おめでとうございました(笑)

9. 無題

>うぇぽんさん
ウマシカ1ステージ、お疲れ様でした!
なかなか充実した期間であったぞ~(^^)
来年はさらにパワーアップしてマニアックマルイカ道を究めようぜ(笑)

ウマシカ活動はしばらくお休みですが、楽しいので時々集まっては何かおかしなことしまひょ。
とりあえずは来月の夏タチかな?
9月のカレイもかなり楽しみではあるが…♪

計画だおれにならないことを願ってまーす(^皿^)/♪

10. 無題

>O木さん
なかなか気が済みませんね~
ぼちぼち「もう釣りは飽きた」とかなれば、お肌にも財布にもやさしいのに…
残念ながらそんな気配さえないようです(T_T)

イカはこれでお終い!また来年。 
フグは冬まで封印!
夏はやっぱ鮎でっせ~~(笑)

あ、バースデーメッセージありがとうございま~す(テヘ)

11. ケロケロ・・・「わ」です(T.T)

ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m

気力を振り絞ったのですが、相当ダメージきつかったです(T▽T;)。船長の「延長しま~す」が、私の心の心棒をポキンと折りましたo(TωT )

しかし、スイカは美味かった~♪

ネコ親分のパワーを分けてください。今週末、磯仲間と船の約束があります・・・・。ケロケロ

12. 無題

>和さん
大丈夫。
誰がどー見ても和さんのがパワフルですから(笑)

あれだけ食べたら病原体は近づいてきません!(爆)

船に乗る前にお菓子をやめて、ゆでたまごとカレーパンとコーヒーとコーラを飲み食いするといいですよ。
あと、乗船してからすかさずミカンを食べるのも効果的ですよ…(悪笑)

13. warota~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいきなりのわさんの・・・蛙攻撃
わが身に置き換えても 笑ろた~

いい誕生日やったんやね~

最後のしゃしん 本当にバズーカ砲抱えた女戦士! 見える見える!

14. 無題

遅ればせながら 誕生日おめでとうございま~すパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

流石 ネコ親分 オボコからヒネギャルまで手玉にとって よ~釣りますね(^o^)

今シーズン最後に満足のいく釣行が出来て何よりです。

お疲れ様でした~

15. 無題

>たんたんたぬきのはなちゃんよ~ 酔い酔い~さん
みんな酔ったら蛙ゲコゲコですね。
ついでにゲロゲロ。わたいはまだゲロゲロはしたことないけどね(自慢にならない自慢)

誕生日に釣れて良かったですわ。
そのかわり鮎スランプに陥りましたが…


16. 無題

>とめきちさん
わ~♪ とめきちさん、バースデーメッセージありがとうございます~~(〃'▽'〃)

シーズンの締めくくりにオボコにまた会えて嬉しかったです。
ヒネギャルも、西のギャルはハッキリアタリを出すんで気持ちいいですよ~
テクニシャンなとめきちさんなら倍釣ってますよん♪

これにてマルイカシーズンは終了。
また来年、東に修業に行きます。その時はまたよろしくお願いします♪

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
