スポンサーサイト


夕焼けコヤケで雨が降る~

夕焼けは明日晴れるの空

but

赤すぎる夕焼けは、ぼちぼち天気が崩れるサイン…


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー





台風が九州と沖縄に近づいてるとかなんとか…



だからナニ?

て思ってたけど



ふむ…
どーやら四国に雨を降らせるらしい



結構降らせるらしい






おい、天気

なんか恨みでもあんのか?





さんざ、晴れといて
このタイミングでナゼに降る?






大雨で延期になって、よーやく行けるようになった四国・仁淀川遠征は

またまた大雨??

またまた延期??




民宿のおばやんも、ぼちぼち気づいてるかも知れんな


「ちょっと~ あの人ら予約したらまた雨じゃき?」







汗

!!!!!!!!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 関東遠征を思い起こせば・・・

レインを着込んで早揚がりは当たり前!
おまけに、いっつも近くには台風がちょろちょろしとりましたなあ!

最近、笑い事ではないって思い始めますた(-ロ-;)
どうなる!?四国遠征~

2. 嵐もぶっ飛ばす

なんでや!
なんで台風までよんだんや~
あっち行け!
台風
民宿のおばやん!笑えるわ~
あっ おじやんしか話したことないわ(笑)

3. チョット違います

「あん人ら来るんやった雨やろ」 「わしがゆうよるんまちがいないけん」
私も18で故郷を離れて40年以上 チョット間違っているかも。

4. 無題

シカダヌキのお二人さん方…

大丈夫だ、慌てなくていい、ひとまず落ち着け、なんの問題もない…しっかり四国遠征の準備をするがいい。

明日カワハギ釣行が終わったらワシは白い衣を纏い、首にロープを巻きつけ、ベランダからぶら下がる。

大丈夫だ、万事ウマくゆく。

5. 無題

>狼男さん
いやホント、関東遠征雨嵐率は80%ぐらいだったでしょうか?
シケキング会長と重なった時は竜巻まで発生させて、世に被害をもたらしました。
今度は酔いどれのシケ雨女とかぶりますんで、無事ではないのは間違いなさげです。
ええ、ええ、笑い事やおまへん。ヤバイ。ヤバイですよ~~(≧Д≦)

6. 無題

>はなさん
ワロタwww
民宿、おばやんちごておじやんやったのね(爆)

名張は晴れてる~~
四国はどうなんでしょね…

朗報を待つ!

7. 無題

>nさん
nさんは高知出身でしたか。
これはこれは失礼いたしました。
適当もええとこなエセ高知弁でしたね(笑)

「~ぜよ」は今どき誰も使わないから言ってはいけないと、こないだケンミンショーでゆーてたんで、それは使いませんでした(笑)(笑)

さあ、はたして生高知弁は聞くことができるかな~??

8. 無題

>うぇぽんさん
白布かぶってベランダからブラブラ…
間違いなくお遍路のはてに自害した人やね… コワイから止めて…(>_<)

今頃師崎の凸凹ランドでゲーハーと戯れてんだね。
ハゲるなよ~~~(謎爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
