スポンサーサイト


雨猫、神に昇格! 空はこんなに青いのに…

内村航平選手、金メダルおめでとう


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









やー



いい天気すね!








台風とか



雨とか



風とか



ぜーんぜん感じないね!










四国・仁淀川遠征、延期(再)決定しました!!



雨問題とか風問題とか、つまりは台風問題が色々あって、長い協議の末、やはりせっかく行くのだからベストの時に行こう!てな話になり…

延期決定うわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん




笑えるくらいに縁がないな、四国

www

これまでの釣り人生で、連続ボツったのは初めてやわ(笑)







と・ゆーわけで

四国行きは無期延期となりましたが

鮎釣り休みは継続中なんで、場所をかえて違う川に行きます。





日本全国渇水河川でお困りの皆様、呪われた雨女が参ります

あなたの街にも雨を降らせてあげますよ~(爆)(爆)(爆)



さて、どこへ行こうかな~♪



ヒヒヒヒヒ…

!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 鹿&狸の珍道中も楽しそうだけど・・・

本気に釣り狙いなところが感心感心!

その釣り師根性に1万点! ←なんとなく(^ロ^)

こちら、少々雨が欲しい今日この頃。
でも、大雨はいらないので気にしなくていいです。(^3^)

2. 涙で前が見えません・・・

あまりの悲しさに涙でブログが最後まで読めませんでした・・・(笑)

しかし、シケキング会長や暴風雨女王さまは、なぜこれほどの嵐を巻き起こせるのか・・・

こうなったら、うぇぽんさんのコスプレで晴れ間を造って頂いた時に四国に行きましょう(笑)

で、お盆休みってなんですか? 18日まで、2日しか休みがないのですが・・・(悲)

3. 無題

コレコレ香芝店さん、コスプレぢゃなくてリアルテルテルボウズだから…行間チキンと読む様に!(b^ー°)

4. ジャンピング土下座!

うぇぽん様 申し訳ありませんm(_ _)m  
 暴風雨女王さまのために、我が身を犠牲にされるとは・・・(笑) 
 しかし、みんなで行ったなぎさ丸はお天気が良かったはずなのに・・・ 
 誰の呪いなのでしょうか・・・?

5. 無題

>狼男さん
1万点ありがとうございます(^^)
ま、私にしたら釣りのない旅は旅にあらず(笑)
とりあえず釣りができたらどこでもいいんで行ってきますね!

6. 無題

>YKK香芝店さん
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
やはり日本‥世界ナンバーワン企業様はよー働きますな。
感心感心。

四国行きは延期になりましたが、鮎は日本全国どこでも釣れるので別の場所に行くまでです。
目指せ爆釣河川!
て、そんなとこあるのか~~??

7. 無題

>うぇぽんさん
ほな行ってきま~~す(^^)/
今川島Pなり。
じわじわとうぇぽんくんに近づいていきます…(笑)

8. 富山ならもう着いてるかな?

ありゃま、結局こっちになったの?ふんがふっふ!

行程に絡めそうなら連絡下さ~い(笑)

9. 私ら最強のタッグかも…いった先も爆風の後に大雨洪水警報やと…ありえんわ~(笑)

ほれまた…タイトル長すぎ(笑)

四国はいつだ

10. 無題

>はなさん
長い長い長い!タイトル長ーーーーーーい(-o-;)

最強タッグの片割れは、現在死亡中(沈)

四国、必ず行くぞ!
待っとれよ~~
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
