スポンサーサイト


遠征後の軟弱ネコ親分

サッカーのおかげで連日寝不足…眠い



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









遠征から帰ってきて

子分たちはよっぽど嬉しかったんか

足もとベッタリ
シナシナスリスリ…
にゃんこ。LOVE




ちょいと可愛がってやろうかと

手を伸ばしたその時…



パキポキピキーーーンッ!!!!!!ドンッドクロドンッ



なーんて音がしたとかしなかったとか



その後動けなくなりまひた…
ペコ・・・・








そう、

これが属に言う「ギックリ腰」てやつね。




川でコケ、直径15センチの青タンつくって帰ってきて、トドメはこれ



情けね~~~涙涙涙あせる






で、
1日休み追加…

釣り休みの後のケガ休みほどヒンシュクをかうものはないというのにねえが~ん青スジ








でも頭ん中は次の休みのことでいっぱい←(爆)



あと3日で夏休み♪

11日・タチウオ釣り(愛知県師崎)
12日・鮎釣り(滋賀県安曇川)
13日・お墓参り←
14日・鮎釣り(三重県名張川)
15日・鮎釣り(三重県名張川)
17日・鮎釣り(石川県手取川)
18日・鮎釣り(石川県手取川)
19日・カジキトローリング(三重県鳥羽)
20日・健康診断←(笑)

今んとこ決まってる予定



早く腰治して釣りまくらねば!!
 
 ↑

馬鹿(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

手取川は膝下位浸かってやってる人よく見かけますな~。なんか年々水位が下がってる気がする…。

19日、行きたかったな~~~~(笑)

2. お疲れさまんさだばさ~

子猫にやられちゃう前にタヌキにじゃれつかれ…疲れはててましたかにょ?
しかし…えぇのか?釣りばっかの盆休みたまにはおなごらしい…無いか、あるのはお墓参りって…私と同じ(爆)
ちなみに16日…SAコジキしますか?

3. ネコ子分事件!? こっちかあ!(^3^)b

笑い事じゃない!?
疲れ溜まってポキポキっすなあ(-ロ-;)
釣りしてると、疲れを忘れちゃうのが原因だすな(-ヘ-)ウム

しっかし、夏休み? 夏休まない?
下半身を労ってくれろ~

4. 無題

>うぇぽんさん
サスガ北陸通。川のこともよくご存知で(^^)
水位下がり傾向よしよし。病み上がりにはちょうどよい(笑)

トローリング、来年メンバー募って行きましょうか。
うぇぽんシェフの料理いっぱい持ってきてもろて(^o^)

5. 無題

>はなタヌキさん
足腰の疲れは鮎釣りから。脳ミソの疲れはタヌキさんよりいただきました(笑)(爆)

盆休み、そういえば釣りばっかりですなあ。いかんいかん。
ビーズアクセサリーづくりと、エステとヨガの日ももうけますわ。

16日は乞食しません。
また川島で拾いますわー。

6. 無題

>狼男さん
笑いごとやないです!てゆーか、笑うと痛いです(笑)
本当に、釣りしてると疲れとか後々のこと考えないからヤバいです。
自分は軟弱ひ弱デリケートだということを忘れてしまうんですよね~(^^;)

夏休みはちょっと休もうかな~(?)

7. 無題

ギックリとは(>_<)。

子分事件っていうから心配しましたよ。あっ親分の事をだよ(笑)

俺も腰に爆弾抱えて2年に1回くらい暴発させますが(笑)辛いよぬぇ~。こればっかりは安静にして自分の治癒力しか回復の方法はないんで親分、ここは静かにしていてつかぁーさい(笑)

子分も嬉しいかもよ(^^)
お大事にねぇ。

8. 大丈夫ですか~

夏休みは釣り三昧ですな~。羨ましい!
そんなことより、腰はあかんぞ!
俺も30歳の時、やっちまって一か月の入院でした。じゃあ、どうすればいいのかって言うと、常に意識してかばう事です。それが一番です。あくまで俺の経験からです。たまには何かにぶら下がり、腰を伸ばしてみたら?効果ありますよ(笑)

9. 無題

>丹さん
あら~ 丹ちゃんも爆弾持ちですか。
私も2年に1回くらいのペースでやらかしてます。

腰痛は腹筋をつければなりにくいと言われはや20年… 未だ腹筋弱し。てゆーか、鍛えてないし…

自然治癒力も弱まりつつある昨今。
ちょっと大人しくしよかな…

優しいお言葉ありがとね!

10. 無題

>ミスターIBさん
IBお父さ~ん(。>0<。)
お父さんも腰爆弾経歴あり!? てか、1ヶ月も入院って、相当ですね(-"-;

常に腰をかばうのが腰痛にならないコツなんすね。ナルホド。ナルホドやけどこれがなかなか難しいことなんですよね。
今回も、まさかネコを触ろうとしてギックリんなるとは思わなかった(^_^;)

腰伸ばしは気持ち良さそう。
やってみますね。
アドバイスありがとうございます(^^)v

11. 無題

親分!おすすめの情報をひとつ。

腹筋、背筋にはロングブレスですわ。

最近、マスコミにも取り上げられ有名な。俳優の美木良介が「ロングブレスダイエット」って本出してウッハウッハなやつ(笑)

悔しいけどこりゃいいっす。1日1分で効果あり!俺でも続けられて体脂肪はへるわ腰痛なくなるわ。

回復したらやってみるといいかも。

ただ美木良介が俺には江頭2:50にしか見えないんだよ(爆)

12. 無題

>丹さん
ロングブレスダイエット!聞いたことあるぞ~~(^o^)
本出てるんや!

ダイエットは興味なかったけど、腰痛にも効果的ならちょっとやってみたい!
1日1分でいいっていうのも魅力的ね。
ナマクラな私でもできるかな~(笑)

てゆーか、美木良介が江頭なんて…(爆笑)

13. 無題

手取川、オイラも行きます。
親分に釣られる前に偵察です。
7月に行った時は爆発したよ。

14. 無題

>ヒンチンさん
ヒンチンさんも手取行きですか(^o^)
わたし初めてなんです。たくさん鮎がいるとのことでワクワクしてます。
残しといてくださいね~(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
