スポンサーサイト


ネコ親分の夏休み ~夏休みの休み~

気がつくと

オリンピックは終わってた…




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








昨日の豪雨はすごかった。

京都も大阪も水浸しさーっ・・・さーっ・・・さーっ・・・



名張は大したことなかったけど、お約束のダム放水ドバーーーじゃー

鮎釣りはNNGG



てなわけで昨日は1日大人しくダラけておりました。





一昨日は墓参りして~
 
~家族で焼き肉



「肉ばっかり食ってるね」と「月曜なのに焼き肉屋やってるんや(しかもお盆なのに)」てゆーツッコミはいりませんパー



もうすぐ入院で、またなんも食べられなくなる病弱な兄の希望で、彼の食べ納め焼き肉に一緒に行ったのだ。
しかも彼のオゴリで(笑)


生センマイ久しぶりに食べた。

やっぱウマイわ~生センにこにこにこにこにこにこ






で、今日

水も引いたやろし、鮎釣りに行くかー
と思ったら…



なんと腰痛復活ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び!!

なんてこったいダッシュ



原因は多分、昨日の夜行った激安マッサージ←

なんてこったいうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ





と、いうわけで、本日もゴロゴログダグダダラダラな1日を過ごしてしまいました↓↓




テロリ遠征までになんとか治したい!
て、あと1日しかないんやけどー(爆)



てゆーか、テロリ川は大丈夫なんか??
あっちもかなり雨降ったと聞いてるしー…





色々不安要素ありありで、夏休みは後半戦へと突入してゆく…




ウ~ン…

頑張ろ






なにを?



???
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

名張、爆発してますぜ~入れがかり連チャン。
前回の安曇川のようですよ(^-^)v
ちなみに本日の釣果 53匹でした(^_^;)

2. 無題

親分 地元が大爆発ですぜ!!!

九頭龍は再来週に延期しました あしたは名張で フィバーです

3. 無題

ネコ親分様

怪我と疲れは別物。
慰安的にマッサージすると症状が悪くなるものもありますよ)^o^(

まずは 氷水でアイシング!

保冷材は絶対に使わず、
必ず水を入れた氷のうで、20分程冷却してみて下さい。

4. 腹痛、腰痛、お大事に~(^^)

明日から通常勤務の子分10です(^^)

親分の体調、兄上様のご健康、ともに早く良くなるよう祈ってます。(。-人-。)

ちなみに18日、またしても有給とって半夜で磯にいく予定です。だって~、有給、使わずに2年で消えたの、悔しかったんだも~ん♪今年は使い切るぞ~!(笑)

5. 痛いの痛いの馬に飛んでけぇ(笑) ごめんやす(笑)

腰痛・・・の次は食べすぎの腹痛~はやめてね~
くったくたで~私もホルモン&ビールで蘇り!
焼肉うまいね~
センマイ食べたいし~~~

パワーアップして束だばだ~たばだばだ~!
って踊りたい!

6. 無題

>しろさん
これこれ、養生せなあかんときにそんなゾクゾクする情報を…
モルヒネうちますか(爆)

7. 無題

>0さん
しろさんといい、Oさんといい…
親分がそのような誘惑に負けるとお思いですか!?
明日追星で待つーーー!!!(笑)(爆)

8. 無題

>ヨッシーさん
適切なアドバイスありがとうございます<(_ _)>

初期の処置もダメダメなら、安易にマッサージなんか行ってしまって益々ダメダメ…
本職のアドバイス、しかと頭にいれておきます!

しかし治ってきたらまた釣りに行ってしまいます。だもんで全然治りません。
馬鹿につける薬なしですね…

9. 無題

>和さん
え?特にお腹は痛くないんですが??

しっかり有給休暇使い切って遊んでくださいね!

10. 無題

>はなさん
お馬さんはなーんにも悪いことしてないから痛いの飛ばさないであげてくださいね。

ウマいの食べてパワーつけて目指せ束釣りじゃ~~~(^^)/

11. 無題

愛ちゃんをたまたまネットで見かけたときは驚きました 釣りを本格的にやられているということで 愛ちゃんの昔ながらのキャラに周りも常に人が集まるんでしょうね♪ 魚と猫も これからもおカラダにお気をつけて頑張ってください ブログもまた時々チェックさせてもらいますね

12. 無題

>ムラッチさん
コメントありがとうございます(^^)
ムラッチさんと私はお会いしているのだと思うのですが、申し訳ございません、検討がつかなくて…〈(-o-;)?

釣りだけが取り柄というか生きがいというか… そんな変わり者の私と一緒になって遊んでくれる仲間には日々感謝です。
カラダには全然気をつけない愚か者で、めちゃくちゃな生活を綴ったブログですが、また良かったら見にきてください。

で、次どこかで出会ったら、声かけてくださいね(笑)

13. 申し訳ございませんでした。

はじめまして。
4年くらい前に山洋丸の冬のタチでご一緒したものです。
なんでも大進丸の駐車場で気分悪くされたようで。
大進丸はイカ直結で100ハイ超えめざす血気盛んな猛者が多いのでゆるしたってください。
(自分もその1人ですが)。
今年の伊良湖のタチは朝方の潮止まり~動き始めに大タチが食うことが多いです。
7月31日に132㎝1.85㌔釣りました。
三重の方の国崎~管島の船にもよく乗りますのでご一緒したときはよろしく。

14. 無題

>大進丸のタチウオハンターさん
コメントありがとうございます(^^)

あの時の駐車場は大進丸さんだったのかな? よくわからず停めてしまったんで…(^^;)
釣り客じゃないのに車停めて寝てんのは不審ですよね(笑)

タチウオハンターさんはドラゴン釣られたんですね。うらやましいな~(≧▽≦)私も釣りたかった!

また船でお会いできたらぜひ色々教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
