スポンサーサイト


トリミング後のネコ親分の鮎釣り

あっちゃん卒業おめでとう!
涙涙涙あせるあせる



きたりえ、SKEへようこそ(笑)





みんなドン引き

久しぶりのヲタ親分ですにゃーにゃーにゃー










本日平日ですが


来ちゃった(´3`)~♪







所用があり、仕事は有給休暇


所用は昼からなんで、それまでちょっと朝のオツトメ(笑)






なぜか、こんな人がいた

海の男に川は似合わないわ(笑)










北出裏で

今日もゴッツイ鮎がガッツンガッツン!!




ガッツンガッツンなのに

なぜか、ヒキブネん中に鮎は増えません。




なぜ?








そして、
今日も貧果

10AYUで終了










今日ね、隣りで釣ってたおっちゃんに言われたの


「ニィちゃん ここがよー新聞に載ってる北出裏っちゅうとこなんかいな?」


て。





久しぶりにキタわ

この感じ!



どう返事していいのか

声変えて(テノール気味で)返事した方がいいかな?

て、
気ィ使うこの感じ!




「北出裏ですよ~ ニィちゃんじゃなくてネェちゃんですけどね~…」







あのね

一昨日、髪切ったんですよ。



しばくわよ


(爆)

にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 男と女

入漁券で男女の区分けが分かると良いですね
女性はナデシコピンク 男はサムライブルー

2. 無題

まだまだ名張いけそうですね♪ 泳がせ なんとか頑張ってみます 激流でこけて自分が泳ぐのは得意なんですが(^_^;) 

元祖で本家で老舗の名張の釣りガールの親分を知らんとニイちゃんなんて おっさん素人ですな(笑)名物ニゴイちゃんたちに きっちり可愛がってもらってますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

3. 何々~行ったの~

午前中で10鮎なら上等じゃん~
しかし厳しいのね!!

えっまたまたニイチャンって言われたの?(笑)マリコカットかね~?しゃあない~親分カッコいいも~ん!
暫く親分に会ってないから禁断症状~(笑)

4. 無題

久しぶりに泣きました・・・ニイちゃんって(大爆笑)
風邪とブトから立ち直ったはずなのに、ぶり返しそうになりましたよ!

 ゆるゆる釣行、楽しみですね!!!

5. ドキドキ(*。*)

ニイちゃん・・・・カッコよし~(〃∇〃)
いつか、直に見たいです~о(ж>▽<)y ☆

私はこの間、釣り場で知らないおじさんに「おかあちゃん」と呼ばれてしまいましたo(;△;)o


6. 無題

笑た(^o^)
渇水気味でもイケそうだすな♪
だがしかし!! 泳がせんとあきませんよね?

泳がせ練習しますわ(/_;)/~~

7. 無題

>nさん
それ、ナイスアイデアですわ(^o^)
名張川は名張市民と市外で色分けされてるんで、男女でも色分けしたらカラフルな年券になりますな~(笑)

8. 無題

>sakura06さん
ニゴイ爆弾というテがありましたか!
あれは精神的なダメージが強烈ですからね(笑)

名張川まだまだいけますよ!
鮎がデカくて私には太刀打ちできなくてツライんですが…(T_T)

9. 無題

>はなさん
10はあきまへ~ん(>_<)
お上手なおいちゃんらは午前中で20以上しゃら~と釣りはりますからね。
今日もロケット発射&仕掛けプッツン親子丼で全然だめ!鮎デカくて引き抜きできず! ヤバイくらい下手クソです(T_T)

日曜日、また名張川入りますよ~(^^)/

10. 無題

>YKK香芝店さん
ビール薬が効いてるところにつまらぬ話しで風邪悪化させるとこでしたね。スミマセン(笑)

ユルユル会、楽しみましょうね(^_-)-☆

11. 無題

>和さん
知らないおじさんは和さんを奥さんと間違えたのか?はたまたお母さんと間違えたのか?
なんにしろびっくりしますね~(>○<)

12. 無題

>しろさん
今の名張川はトロ場で泳がせがいい感じですね!
でもかなり釣り荒れてますけどね。
アタリが強烈でめちゃ楽しいんやけど、取り込みが…
なんとかなりませんやろか?このバラシ病(T_T)

13. 無題

しばいて!( ノ゚Д゚) よし!
そやけど、午前で10ayuならOKじゃないの~^^
長良は、一日で10ayuですぞ~(;゚Д゚)!
くわばらくわばら・・・恐ろしやぁ~:(;゙゚'ω゚'):

14. 行く

日曜日~行く行く
また改めて~メールするね

15. 無題

にぃちゃん(笑)

にぃちゃんちゃうんか~!?
ゆうてぇ~な~紛らわしい~

ほなお詫びにアメちゃんやるわ~

・・・なんて話にはならなかったんですか?(笑)

16. 無題

>ΨMASAΨさん
しばき許可でましたか!
了解であります、隊長(`_´)>

名張川は今でも30釣れる川ですからね~
10ayuとかじゃあ、どうしても満足いきませんだす。
渇水と釣り師荒れで、ウデがなければ釣れんのですけどね…(^^;)

17. 無題

>はなさん
日曜の名張川はかなり厳しいと思われますよ。
土曜日に抜かれまくりますから(-o-;)

せっかく遠いところからお越しいただくんだから、土曜日(もしくは平日)かシーズン最盛期に来ていただけたらと思います。

私も多分1日中は入らないかも…(^^;)

18. 無題

>O木さん
うわ~~ 
なーんか微妙な関西系のオバチャンみたいなノリのシュミレーションですなあ(^^;)

オヤジがくれるアメちゃんなんか、どーせ塩飴か黒飴かカンロぐらいやろな~

て、
そんなことにはならん!(笑)

19. 何でおるん?

みんなコメントせ~へんからします~
何でなぎさおるん?

20. 無題

>名張で8匹さん
理想的なコメントありがとうございます(笑)

なぜなぎちゃんが名張に?
私もビックリしまひた。
早朝から「名張に来てるから~」てな電話が…
冗談かと思ったらホンマに来てました(笑)
偶然私も休みやったんで、一緒に釣りしましたのよ(^o^)
全然釣れてなかったけどね(大笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
