スポンサーサイト


ネコ親分の鰈旅① 出発の日の朝編

この一週間はハイパー忙しかった!



やっと週末



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









本日出発!

目指すは東北・宮城県!

釣るのは「鰈」!




たかがカレイを釣るために

三重県から宮城県までクルマ走らせて行くという行為は

あまりかしこい人のすることではないんだろーな





釣り場までの所要時間10時間とか

台風の影響でシケ予報とか

マックスバリューでカレイ(一夜干し)2枚298円で売ってるとか



まあまあツッコミどころ満載。

ほっといてパー(笑)







今日は昼まで仕事して
(と言っても辞令の発表を聞くだけ)


ダッシュで帰って


荷物積んで


名張駅まですーやん迎えに行って


残り2人を刈谷で拾って


北上!



京都→奈良→三重→愛知→静岡→神奈川→東京→茨城→栃木→埼玉→群馬→福島→宮城

1都1府12県またぎ

(笑)






釣りは旅

釣りは出会い




行ってきます



にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

釣りは発熱、釣りは病い(爆)

2. 行ってらっしゃい

道中 事故の無いよう気をつけてくださいませ。

安全 爆釣 心から祈ってます。

後は、はなさんの忘れ物が無いのを心から祈っています。

3. 釣りは熱病、病は不治!

健闘を祈る!

4. 無題

な~んだ。。
ちゃんとバス出るんだ?(笑)
品川駅前で待ってま~す(爆)

な~んて、、、しかし冗談みたいな釣行ですね~
バスやってたときは八郎潟まで行ったけど。。
比較になりませんね~

拙者は茨城まで行ってきます!

5. 無題

>うぇぽんさん
かのような病人を無事に故郷に送り届けるのがわらわの使命。

運転はシカとシーサーに任せて、さあ眠りなさい~岩崎良美(裕美やったっけ?)

6. 無題

>蓮さん
テロリ以来の遠出です。
行ってきます(^^)v

不安と波乱に満ちたこの旅を、どうか温かい目で見守っていてください。

はなさんの忘れ物…←(笑)
今度忘れ物があったら取りにかえってもらいます(笑)(笑)

7. 無題

>狼男さん
この不治の病に侵されて、あたいの人生は狂ってしまひました…


嗚呼、明日片道800キロ以上走って、船でなかったらどないしまひょ?
いつも通りシケてます(笑)

8. 無題

>O木さん
高速バスはコワイわよ~~(←やや古い)

て…
O木さんバサーだったの!!??

いやだ、意外~~(≧▽≦)


茨城からなら近いですやん。
待ってます(笑)

9. 無題

きーつけて(^O^) 

10. 無題

無事に着きましたか(^_^)?

畳一畳なカレイ期待してます(^-^)v

11. 無題

>とめ33さん
お久しぶりちゃん(^^)/

ちょっくら行ってきまーす!

12. 無題

>すぎさん
コメありがとうございます♪

午後4時名張発→午前4時、無事塩釜に到着しました(^^)v

そして今無事出船!

畳一畳÷100みたいな鰈釣ってきます(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
