スポンサーサイト


日本一の男がやってくる!

あれ?

昨日までカレイ釣りしてなかったっけ?



て思うくらい

一週間早かった。




もう週末なのよ。




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










明日、東の方から「日本一富士山」の男がやってくる。


お隣、愛知県の師崎までやってくる。




日本一富士山の男の襲来に伴い、停止してたカワハギ脳を緊急作動させねばならんようになりました。







カワハギってどうやって釣るんでしたっけ??

エサはニョロ虫やったかな?

竿は9メーターで良かったっけ??











ん~~‥

カワハギ脳がちゃんと動くようになるまで、もうちょっと時間がかかるみたいやな~






とりあえず、帰って仕掛け作ろうと思います。







で、

仕掛けってどんな仕掛けやったっけ???



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

仕掛けは確か、竹竿に錘でよかったですよね?
餌は魚肉ソーセージ。
針は無くても釣れます(爆)

遠征お疲れ様でした(^_^)

2. 俺はちゃんと覚えている

鼻カンはしっかり掛けてね!




以上!

3. 釣果は2番やけど~(^ロ^)ガハハ

K-1ファイナリストがよく言うわ~

明日は、ウマさん共々バトルモードで宙の男を撃墜してやってくれ~!

健闘を祈る!!

4. 無題

アサリ200じゃ足りそうにないな。

それよりカレイ記事書かなくちゃ(爆)

5. 極鋭カワハギAGS買うぜえ~ (^^)v

おや、前夜の儀式もお忘れかしら? (^^;

今日の万代はアサリバカ高でした (´Д`)

絶好調の師崎でドッサリ釣って、スッキリやね (^o^)/

6. 1週間はやかった~

本当に『アッ(・Θ・;)』と言う間の週末・・・!
わたしもまったり~な!の釣りしたい!

日本一男と一緒なんやね! 

明日の結果も早めにUPしておくり~(´0ノ`*)

7. 師崎って

東京からだと片道400kmくらい!?
厳しい釣りになりそうですね~富士山。。

8. 無題

>すぎさん
そうそう、カワハゲごとき、針なんかなくても余裕で釣れますな!
エサが魚肉ソーセージつーのが泣ける!


て、
それザリガニ釣りの仕掛けですやんッ!(爆)(笑)

9. 無題

>蓮さん
鼻カンね。
それを忘れたらあきまへん。

しかし、肝心のオトリが売ってなくてねえ…。苦労しましただ(T_T)


あたいにも赤い竿売って~~(安く)

10. 無題

>狼男さん
本日も竿頭お疲れ様でございます!

日本一の男はやはりスゴかったです!
日々クマさんに苛められ、鍛えられてる方は違いますわ(笑)

撃墜なんてトンでもない話し。
馬鹿共に撃沈なら…  (泣)

11. 無題

>うぇぽんさん
お疲れ~~

今回もまたやっちまったね…
なんなんだろね、近頃のあたいたち…



じゃ、頑張って記事アップしてくれたまへ…(T_T)/

12. 無題

>すーやんさん
カワハゲごときにマックスバリュー&オークワの高級アサリを食わせてやるなんてもったいなかったわ。
8割ベラなのがさらにムカついたわッ(怒)

今日も目標たまちゃんで頑張りましたー(笑)
果たして結果は???  …(沈)

13. 無題

>マーライオンはなさん
早めのアップは無理だすー(>_<)
このリコメだけで精一杯!

本日もフラフラだす~
ぼちぼち死にます~~zzz…

14. 無題

>O木さん
富士山あなどるべからず!!
片道400キロものともせずでした。

次はO木さんの番ですよ!
お待ちしてますよ~ん(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
