スポンサーサイト


五月晴れの神前浦で抱いてキスして

ゴールデンウィーク後半戦


泥酔の翌朝のだるいこと眠たいこと…


それでも「寝ても覚めても釣り」というのは親分にとっては至福を感じるひと時なのであーるにゃー





さて、5日
今日は三重県南伊勢町、神前浦のおっぱいスッテ船長の船・シーレジェンド号で、アオリイカとキスを狙います。


となれば同行メンバーは、堺のジャンキー・奥様釣り師こと、INI姉さんといふことは言うまでもなし。



姉さんは前回ご一緒した際、初エギング(ティップラン)で初イカ釣りでした… が、あえなく撃沈。

船長の釣ったイカがお土産になってしまったのですが、そのお土産イカがあまりにうまかったため、姉さんちでは
「イカイカイカイカ!イカ食いたいイカ食いたい。イカくれイカくれ、イカイカイカイカイカ…」
と、すっかり家族がイカ中毒化

家族のためにもぜひ、1杯釣って帰ってもらいたいもんですな。うむ。





新緑がまぶしい、晴天ベタナギの神前浦をシーレジェンド号は行く。
昨日の大山沖とのギャップが悲しい。




第1のポイントに到着。

磯周りのシャローをキャスティングで攻めます。
この時季のエギングですな。


個体数は秋に比べるとグンと減りますが、イカのサイズはドンとアップ

当たればキロオーバー、2キロアップも夢ではない。




が…、そーはカンタンに釣れないのが春のデカイカ

おばん2人が奮闘するが、イカはそれになかなか応えてはくれない…

昨日よく釣れたというポイントも、今日は無反応。

う~~~む…



そこで親分、エギを交換する

抱かれたいエギナンバーワン・金アジdeアオリメロメロガチャガチャエギだ

今やどこにも売っちゃあいない時代遅れの廃盤商品ではあるが、昔はこれでよく釣ったもんだよ、うんうん。



てなわけでKdAMエギ出動!





そして、

まさかの

大アタリ!


すんなり、ヒット

ごっつぁんです


ネコ親分満足
焦るINI姉さん(笑)




その後、釣れないのでポイント移動し、今度はティップランでディープを攻めることにしてみました。


ドテラ流しのティップランなんで船長も参加してシャクったところ、これがまた一発でヒット合格




ついに船中ひとりボーズになり、ますます焦るINI姉さん(笑)

「抱いて!抱いてよ~~~~~あせるあせる(エギを)」

映画「吉原炎上」の某大女優並みの淫らな姉さんの心の叫びが聞こえてくるようだぜ(笑)




しかし時間の経つのは速いもので、もうお昼(正午)

今夜から東へ旅立つネコ親分は、15時には神前浦を発たなければならない。

なので、ここらでエギングは終了し、キス釣りにチェンジすることに。

姉さん、今回もまたイカ釣れず
ガックシ肩を落とす…ダウンダウン

ちーーん…しょぼん




が、

キス釣りになった途端

姉さん大爆発!!


良型キスをバンバン

ひとり入れガカリ!

どーーーん!
27センチのヒジタタキスも!

姉さんのご機嫌メーター急上昇アップアップアップ
すでに先ほどの「独りアオリ釣れなかった屈辱」は忘れ去られているよーだ(笑)


かたやネコ親分とおっぱいスッテ船長は

トロピカルハゼ・変なオジサン・マイクロヒラメ・化学兵器的超激臭ガッチョなどなど…
外道オンパレード(沈)


最後まで姉さんの独り舞台で、キス大漁でした




とりあえず、アオリとキスを釣るミッションは無事完了!

なんだかんだでめちゃ楽しかった~ニコニコ



姉さんの大阪奥様パワーと、おっぱいスッテ船長のコテコテ下ネタパワーをもらい、大人のドリンクを飲んでパワー全開で一旦帰宅~!


さあいよいよ関東遠征第2弾だ!


忙しいな、ネコ親分にゃーにゃーにゃー






スポンサーサイト

コメント

Secret

1. チーン・・・・(T.T) 

o(;△;)o またしても、返り討ちにあってしまいました・・・。親分は毎度毎度お見事です(*^.^*)

しかし、ほんの少しだけ、明るい未来が見えましたv(^-^)v 親分のイカを追いかけてきていたチビイカ、しつこく誘っていた時、一瞬だけ抱いてくれたの~♪クイッて引いたのは、絶対イカでした!初めてのアタリでした(*^o^*)

あぁ、あの間食、じゃない、感触をもう一度~♪

次は キスに浮気はしません!ボウズ上等!イカ、一本勝負です!!(◎`ε´◎ )

あ、その前に、久々に磯でグレしてきま~す♪

2. 無題

>和さん
どーもどーも。大変お疲れ様でございました。
そしてありがとうございました。

イカちゃん今回はだめでしたが、キャストもシャクリもできるようになったし、次はきっと釣れますね!(*^▽^*)
私なんか最初のアオリ釣るまで4回もボーズくらってますから、まだまだ大丈夫ですよ~♪

久々の磯、楽しんできてくださいね!

3. 無題

最初に苦労した方が色々考えて引き出しが増えるし、釣れた時の感動がデカいですからね!頑張れ和さん!

4. 何でそんなにパワフルなの?

えっ、関東遠征の前ですよね?
イカのエギングに行ったんだ!
七でベロベロだったのに、お見それしました。

5. 無題

>うぇぽんさん
おっしゃる通り!
苦労して釣った最初の1匹は感動モンです。
私も、思い出の釣りシーンは?と聞かれたら、迷わず「初めてアオリを釣ったとき」と答えますね。他にも色々あるけど(笑)
そんなわけで和さんはアオリ、うぇぽんくんはマルを頑張って釣りまひょ~~~♪

6. 無題

>ミスターIBさん
4日連チャン釣りでした。
大好きなことをやってるんですもん。なんぼでも体は動きますよ(^_^)v
でも今回の関東行きは運転してもらって爆睡しちゃいましたけどね(笑)

7. イカまみれ? (^_^;)

キス、デカっ(^_^;)
アオリも4号餌木がっつり良いサイズ(^^♪
いいなーうらやましー

泥酔の翌朝のだるいこと眠たいこと…
それは昨日の私のことででもあります(>_<)

関東マルイカ編も楽しみにしてますよ(^^)/


8. 無題

>すーやんさん
まみれてしまいました~(^皿^)v
て、ゆーほど釣れてないんですが(笑)

キスもイカもサイズ良くて、すごく楽しめました。特にキスは、最近釣れないサイズがボコボコ釣れたんで感動でしたよ。
神前浦はまだまだ荒れてませんわ(^_^)

すーやんさんの泥酔…
本気の泥酔ですね(爆)

9. やってますね~

和さんと一度ご一緒したいです~!
私も抱いてキスして~じゃないけど・・・
キスして~キスして~は夏ですよね~
抱いて~は超難しそう・・・今の私にはある意味どちらも??(笑)
アオリの美味しさは全開ダッチ君のイカで味をしめましたが~
とりあえず あれもこれもでとっちらかってしまいそう・・・
流石の親分に脱糞・・・違う脱帽!

10. 無題

>hanaさん
ぜひ和さんとはなさん会っていただきたいですね。
なにか、お二人は同じニオイがします…(笑)

キス釣り楽しいですよ~
カンタンですしね。
まあそのカンタンなキスをよー釣らんかったんですが…


プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
