スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに飲ませてどうするつもりですの

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホドンッドンッドンッ
フゴッ!!
ゲホゴホゲホゴホゴホ溜め息溜め息ドンッ



カゼぴき継続中…



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃーあせる










たちの悪いカゼ菌が、喉でストップ

咳がとまりません風邪ひき風邪ひき風邪ひき



カラダはピンピンしてるんですがね…



しゃべりもままならないんで、仕方なしに病院へ行きました。







診察室にて…

「あーんして」

で、
あーんして喉見てもらい

「ああ、風邪やね」

という、わかりきってる診断をしてもらいました…青首大根青スジ






その後、薬をもらって病院終了

待ち時間一時間
診察3分

だから病院はキライ。






で、

お家帰って薬飲もうとしたんやけど

その薬の量がハンパなかった
ぶっぶっぶっ


6種類
1回に飲む量が10錠とかありえへん…







あんまし風邪ひかんし、風邪で病院とか行かんから知らんかったけど、今どきは風邪でこんだけ薬飲まなあかんのかね。

昔は熱あってももうちょっと少なかったように思うんやけど…




ほんまにこんだけ飲まなあかんのか?

ひたすら疑問に思いながら流しこんどります。









さて、

台風が微妙な位置にいてますね。



週末は、高波?強風?

はたして船は出るのでしょうか?



鳥羽でアレが沸いているみたいやから戦いに行きたいんですけどねえ…





どうかな~~~

???

にゃーにゃーにゃー



スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 気をつけなはれや!

 今年の咳は、たち悪いですよ。 私もなかなか治りませんでした・・・
さて、大暴れ台風が来てますが、鳥羽で沸いてるの退治しに行けますかね?行きたいですね・・・

2. 無題

明日はさらに酔い止めも飲まな(笑)さあ~~ウネウネの中がんばるべ~~~!

3. 無題

風邪大丈夫ですか~

病院は薬を出したい、身体いじりたい所です(笑)

また楽しいブログ待ってます(笑)

4. 万代に直帰しますm(__)m

早くアサリ仕入れて来ないと・・・無くなる (;´д`)

5. 無題

風邪薬=睡眠薬みたいなモンで
飲むと睡魔が襲ってきます。。
6種類は多いですね~
今年風邪引いたとき4種類でも多いと感じたけど、うっとしいから飲まなかったなぁ~
おかげで中々直らなかったけど(笑)

6. (^_^)ノ

出船決定!


ぶっ飛び潮(=^..^=)ミャー

7. 無題

>チャンYKK香芝店さん
そういえば香芝店さんも風邪ひいてましたね。潮風の吸い込み量が少なかったかな?
努めて海に行くようにしましょう(爆)


明日は台風前のバカ食いあるかな?
ワクワクしますね!



8. 無題

>うぇぽんさん
酔い止めの注意書きに「風邪薬との併用はダメだっちゃ」て書いてあるんだな~…

どっちを飲むか悩むとこやわ。

三半規管置いていきたい~~

9. 無題

>すぎさん
病院さん、ただでさえ儲かってはるのに、また儲けさせてしまいました(笑)


今度こそ、爆釣して楽しいブログを書きたいのですが… 今度もまた荒れそうでございます…(T_T)

10. 無題

>すーやんさん
無事アサリは買えましたか?
蜂蜜もタップリ吸わせてあげてね!

あたいはまたまたド腐れアサリで頑張りま~す(爆)

11. 無題

>O木さん
10粒の薬飲んで、喉につかえて窒息死するかと思いました(>_<)

こんだけ飲んだらさぞかし効きもいいだろうと思いましたら… ドンピシャリ!今日はもう咳でません! マジで効果抜群ですた(^^)
種類ありすぎてどの薬が効いているのかさっぱりわかりませんけどね(笑)

薬飲まんでも眠たいのに、今日は薬とボケとがあいまって、発狂するぐらい眠たかったです。

おやすみなさいzzz

12. 無題

>魚若さん
さすが魚若丸!

明日のオモリは200号でいいですかね?(爆)

よろしくお願いします<(_ _)>♪

13. わしも病院に行かんので解らんの~(?-?)

普段、病院に行かないので薬も効きますなあ(^ー^)
良かった♪良かった♪

で、釣りに行っちゃうんだ!?
こちら、多希志丸は油壺に避難してしまい、指をくわえて休養です(T-T)ウウ
来週、倍返しで釣ったりますわ~

こっちの分も釣ったってください!
頑張ってくれろ~!!

14. 11錠は多いな~(>・<)

薬、11錠~?!(((゜д゜;)))
それって、朝だけとかですよね?昼と夕方はも少し 少ないですよね?
ま、なんにしても治ったみたいで良かった良かった(≡^∇^≡)
でも、まだ体調悪そうですので、イケニエ確定かも~・・・。(。-人-。)南無南無~。

今週末は、磯でバッカン流しに行こう会の予定でしたが、人も流されそうなので取りやめになりましたo(;△;)o
残念~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。暇です・・・。

15. あ、間違えた(^^)

10錠でした~。すみませ~んm(_ _)m

16. 無題

>狼男さん
なんの薬かわからん薬、よー効きますわ~♪
只今副作用で喉カラカラでーす(>_<)

多希志丸もう避難しちゃったの?
あの穏やかな相模湾も台風ではあきませんか…
なんしかカワハギにとっちゃあ命拾いしたわけですね(笑)
来週がコワイけど…

さあ、荒れ海でハゲやらベラやらしばき倒してきますわー!
負けねえぞ~~~(`_´)/

17. 無題

>和さん
朝晩10錠です。昼は半分になります。
薬づけです…(T_T)
しかしおかげさんで回復してきました。

今日は早寝で船酔いもバッチリ。
甘納豆一袋食うとかしなければ酔わないでしょう(笑)

さて、寝ますzzz

18. ナンチュウ投薬

これって 凄い! 胃の薬に炎症止め咳止め普通の風薬・・・気管を広げる薬・・・なんでこんなに?!そんなに重症なの?!
明日はふねでるんだね!
恐るべし・・・べしべし!魚勘ちゃん!
次回はいきたいにゃ~

うねうね 怖い! 台風怖い!
明日はがんばってね~

19. 無題

>マーライオンはなさん
あれまあ、さすが薬にも詳しいですなあ。
なんかありとあらゆる薬飲まされてるみたいですね…
出せるだけ出しやがったな、ぼったくり医者め~(`Δ´) まあおかげで治ったけどよ(笑)

明日は仙台以上のウネリがでるでしょうね。
マーライオンが手招きしてるし、シンガポールへの道は開かれてます。
無理は禁物!また次回、楽しみにしといてください(^^)
これからこれから!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。