スポンサーサイト


開き直り!でも一応覆面メモリアル

台風一過


微妙に時差的ブログアップ





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









なんでか、何種類かの釣りものの釣行回数を数えてます。


アオリイカ・鮎・ウタセマダイ・カワハギ・タチウオ・マルイカ




そのうち、今回カワハギが

100回目釣行のメモリアルデーを迎えることにあいなりましたキラキラはたキラキラ



「100Kメモリアル」



だからといって、大してめでたいわけでもないし、感慨深いものでもないのね。



金額にすると
船代だけで約700000円出費…さーっ・・・さーっ・・・さーっ・・・



殺したカワハギの数… 



プライスレス…





シュールだわ…うわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん青スジ









そんな100回目のメモリアルカワハギ釣りは…



やっぱり貧果でした…ガクリ







前情報からいくと、海にはハゲがわいてわいてわき過ぎて、入れパクウハウハでえらいことダッシュ

アサリ足りん!クーラー満タン!
ハゲが溢れてこぼれて氷も入りません!
どないすんねん、おまいさん!

となるはずでした…







しかし…

我々が行った海にはベラが溢れかえっており

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ…

入れパクベラベラ

アサリ足りん!こないにベラ釣ってどないすんねん、おまいさん!

的なことになってしまいました…おばけぇおばけぇおばけぇ





なにかしら貧乏神にとり憑かれてる感が否めません…







釣果は13枚

そのうち、自分のイメージ通りに掛けれたのは9枚


うむ、
やっぱりハゲ釣りは難しい。


いや、
てゆーか、ハゲどこにおるん?





他にも色々

わけあって多くは語りませんが

なかなかの記念日になりました。










松阪の「前島食堂」にて

鶏焼き肉がうまかった。







あと、

IBお父さんのクーラーに巨馬を入れたのは親分です




ごめんちゃい!









さらば


にゃーにゃーにゃー


スポンサーサイト

コメント

Secret

1. ううむ、シュールやわ!?

てか、殺したカワハギの数! 言わんでくれい(-ロ-;)オイオイ

それに100回もやってたですか!!?
プロやん!

やっつけたくなってきたぞ~(^ロ^)ハハ

2. 100回!?

スゲ~~~
最近こそカワハギは滅多に行かないけど・・・
それでも一番行ってる釣物のハズ。。
2007年に始めてから、、、それでも50回は行ってないと思うなあ~。。

まぁ狼さんは軽く200は行ってると思うo(^▽^)o

3. 恐ろしい諭吉が70人も・・・

舟の上から諭吉を撒き散らした訳ね・・
あたしゃ違うもん撒き散らしちゃったけど(^o^;)

で・・・カワハギを殺りまくったと・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

100回 すげ~ 尊敬してまうがね~(ノ´▽`)ノ
べラ・・・・べムとベロも船の上にはおったんやないの?(^ε^)♪



4. 何だか・・・

うーん (--;)
なんとコメントしていいのやら (-_-;)

阿波座で呑みながら、何だか複雑な気持ちです (;_;)


なーんてウッソー (^^)v

味の素ギフトセット ゲットだぜいぇ (^o^)v

5. 期待はずれで(泣)

事前に、功成丸の話を聞かなければ
気分もかなり変わってましたね…。
まっ、海は常に変化してるから(諦)

ウマさんですが、捌くときは臭いますが
刺身でいただいた時は、臭いはありません。
美味しかったですよ!

でも、クーラー開けた時はビックリしたよ(笑)
デカウマとデカベラが入っていたから(笑)

6. ベラがね~

最近、ハゲのような当たりを出す

ベラが増えたような気がするのは俺だけかなー

ここの鳥は新鮮で味噌だれがイイよね

たまにテイクアウトで家呑みです

7. 宴会じゃなかったっけ?

宴会の記録しかないですけど、ブログ書いて良いですか?

カワハギ地獄を、読み直してイメトレからやり直します(泣)

8. 無題

ホントにホントお疲れさまでした。
抜きの練習してたよね~、見てたよ(笑)
さて次回はどうなることやら・・・・ブルルッ

9. 無題

>狼男さん
うやめしや~~~
狼男さんもさぞかしぎょーさんのカワハゲを殺してきたことでしょう…
うやめしや~~~

でも20センチ以下リリースとかしてはるし素晴らしいですわ。

我々は多くの命をとって楽しませてもらってる罪深い存在。
だからこそ、真剣に楽しみ真剣に考えて真剣に釣りせないかんとわだすは思うのであります。アーメン(爆)


やっつけないでね。
糸を垂らしてきただけの100回で、腕がついてきてないから…(泣)

10. 無題

>O木さん
100回行っても大して釣れるようにならなかったみたい(T_T)ダメダメね…

狼男さんは200どころじゃないんじゃない?
400は行ってると思うな~
こえ~~~〈(>◇<)〉(汗)(汗)

11. 無題

>マーライオンはなさん
カワハギ釣り100回釣行、誉めてもらえるもんでもありません…

船釣りではカワハギの回数が一番多いと思うんで、カワハギに一番投資してますね。
よーさんお金使って、いっぱいカワハギ殺してしまいました。
一つ一つが無駄にならない釣りにしていこうと、改めて思ったメモリアルでした。

12. 無題

>すーやんさん
また呑んでたんかーーい(笑)(爆)

味の素ギフトセットも手には入ったことやし、大会は頑張ってよ~~(^^)/
駐輪場でタングステンシンカーを使う漢・すーやんをみんなにみしたってくれ!(爆)

13. 無題

>ミスターIBさん
本当に‥ あの情報がなければ「いつものこと」で、なんも期待しませんでしたのに…(;_;)
でも、こんな悪な条件下で竿頭は、大会にむけていいはずみになったんじゃないでしょうか??
来週は頑張ってくださいね!!


ウマちゃん、美味しくいただいていただき感謝ですm(_ _)m
ちなみにベラ入れたのはお馬さんだからね(爆)

14. 無題

>ひでやんさん
あの感じの悪い前歯でコツコツアサリをかじり、青キューセンに至っては引きもそっくりですな!
ハゲやと思ってちょっとだけ期待した自分が情けなくなります(>_<)


ひでやんさんも「前島」通でしたか。
美味しいですよね~ 食べた後、色々臭いけど(笑)
お持ち帰りもいいすなあ(^^)

15. 無題

>YKK香芝店さん
すみません、裏切って台風過ぎてから行ってきたんです(爆)。
台風後は全然だめですね(爆々)
宴会の記事はまた今度(笑)

また休み合わせて行きましょね~(^^)/
大会頑張ってね~♪

16. 無題

>うぇぽんさん
えっと、どちらさんでしたっけ?
どこかでお会いしてました??(爆)(爆)


せっかくふじさんが教えてくれた「抜き」
ためさずにはいられませぬ(^^)
しかしものにするにはまだまだ時間がかかりそうじゃ~(>_<)

17. お疲れさん!

や~ 復習したんだ!

その意気込みが有れば、間違い無く、名手の仲間入り間近ですよ!

高活性での、練習がいいですが、なかなかタイミングが、合いませんね!!

本物の抜き見て、いっぱい質問して、身に付けて下さい!

親分なら、間違い無くやれます!

18. 無題

>ふじさん
わ~♪ ふじさん、ありがとうございます(^o^)

タイミングの釣り、なかなか難しいですね!
でもワッペンが沸いたときに抜きで2匹釣れました。感動もんでした(涙)
なかなか高活性なときに当たりませんが、まだまだこれから本格シーズン!
なんとかものにしたいと思います(^^)v

ふじさんもDKO頑張ってくださいね~!

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
