スポンサーサイト


最後の?は我慢どころ

今夜から白い彗星・ネコハイエースはドッグ入り…


働き者のネコハイエースは、この秋、とうとう走行距離10万キロを超えました。



10万キロを超えると、色々ガタがくるようで、交換せねばならん部分もちょいちょい…が~ん




車検代プラス部品交換代…



またまた多額のゼニコが彼方へと飛んで行ってしまいます…出費(泣)



この金があれば、竿もリールも新調できるのになあ…









ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









それでも、釣りの予定は入るし…



今月は

■カワハギ
■ウタセ
■?
■アオリ
■カワハギ

みたいな感じのスケジュール




?は唯一予定の入っていない週末



このまま、なんの予定も入れずに我慢することができるか??



一回の船代で、カワハギの消耗品(針とかオモリとか)結構買えるからな~



ここは我慢のしどころやろなあ




う~~~ん…




にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. ・・・我慢できるくらいなら悩まなんの(-。-)ボソ

わかっちゃいるけど止められない!って、名言だよね~♪(^ロ^)ハハ
私ゃ、親分ほど釣り物が多くないので、余力がある時に針やハリス止めやスイベル等々の消耗品は大人買いしてまふ(-~-)フフ

さて、我慢できますよ~~に!(^0^)

ガンメタの流星も、そろそろ9万キロなんじゃ(-ロ-;)ハハ


2. 無題

車預けたhigh 会長、Facebookやってるらしいね。

でも検索でヒットせず、なぜ?聞いといて(笑)

3. 無題

オレの白い彗星も2年目にして4万km (>_<)
タイヤもすでに4本交換済み…
同じく車検が待ってる(T_T)

4. 無題

>狼男さん
わかっちゃいるけどやめられない… 名言中の名言だと思います(^^;)
このあとまた遠征だって控えてるし、ますます節約せねば… とは思ってるんですけどね~。はてさてどうなることやら(笑)
大人買い、したことありまへん。
店の人引くぐらい買ってみたい(爆)

クマさんの車もぼちぼちご老体ですか。
いたわってあげてくださいね~(^^)

5. 無題

>うぇさん
そう、2月ぐらいに酔った勢いで夜中に友達申請してきた会長… その後どうなってるんや!!??
明日、車届けてもろた後、プチ宴会やからそのときに聞こう。
じゃ、うぇぽんくんもそのときにね。
8時半名張集合で、夜露氏苦(爆)

6. 無題

>しろしさん
お互い走りまくりですな~(^^;)
2年目ということは、今年から毎年車検ですかね?
いろいろ物入りですよね~。
でも、遠征やら荷物たっぷりやらの釣り師にはハイエースはかなり使える車ですよね。
私の失敗は四駆じゃないことですが(>_<)

7. 高いですよ(笑)

 当社の車検は、高いですよ!

high会長の釣具代を修理代に乗せないといけないのでね(爆)

私は、21日が空いてます!師崎決勝の日ですが、間違いなく、暇してます・・・ 

シマアジ行きましょう!

8. 拙者も

軽く30は飛んでいきます。。
ウツな感じで釣りに行く気が失せてます(笑)

あ~車ってアホらしいなぁ~
ふじさんみたく軽にしよかな~
車乗らない若者が増えるって良く理解できる。。

9. 無題

>YKK香芝店さん
名前通り「たかい」んですね。
こわいわあ(>_<)

21日はなぎさでアオリなんですよ。
只今決定してるメンバーは私含め3人(^^;)
よろしければアオリでいかがでしょう?

シマアジの連絡まだないですね~
来月はじめぐらいにはいっちょ行っときたいですね!

10. 無題

>O木さん
30って!!?? なんの値段!?
軽トラ買えますやん!(爆)

ふじさん、あの軽で師崎までいらっしゃいましたよ。すごいわあ(-o-;)
O木さんはミゼットなんかが似合いそうですね(笑)
車で寝れないけど荷物いっぱい乗りますよ。どうですやろ?(爆)

11. ハイブリッド

車にサイズに合わせて 自らの寝るスペースを確保すべくダイエット。
無理です !!
年内に配車完了になれば 関鯖 関鰺 の旅に出ます
2年先ですが?

12. 無題

>nさん
もしかしてハイブリッド車購入されたんでしょうか?
うらやましいなあ、低燃費!
ハイエースのような働く車こそハイブリッドにしてもらいたいです。高くて買えない車になってしまうやろけど(^^;)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
