スポンサーサイト


ウダウダぐずぐずからスタタタタ(台風)

20日AM3時

オゥNO~~~~~あせるあせる








ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







どこで入ったかカワハギスイッチ




なんだかムショーに釣りたい

それもいっぱい釣りたい

釣らずにはいられない



でも釣れない…が~んが~んが~ん






だから、練習するんだな。




関東のスゴウデハギ師が言うてたの

「釣りもスポーツと同じで、一生懸命練習した人が結果をだす」

と。






で、

練習して釣れるようになるなら練習しまくりじゃ~~!!

なんです。




なんでも極端

すぐ実行

それだけ一筋



ん~~‥ B型人間!(笑)







親分の目指すところは、

「いつでもいっぱい釣るカワハギ釣り師」

です。




大会で優勝するのも素晴らしいことだし、優勝してみたいもんやけど

いつでもいっぱい釣る釣り師にも憧れるのよ。




例えば大会だと毎回決勝戦に上がってくる人

予選落ちの回数の方が少ない人

うまいんだな~って思う。

そういう人って、「偶然勝ちました」じゃないよね。多分。




普段の釣りでも

毎回竿頭とか…
(いるよね~ こういう人(笑))




サッカーでいうならブラジル・スペイン・アルゼンチン… みたいな


「常勝釣り師」?


そういうのになりたいんだな~にっこりにっこりにっこり







大してセンスもないし、まだまだ経験不足やし…

だからいっぱい練習せないかんのに

なんでこの台風は週末狙ってくるかなあ??






ん?

午後には回復…??




行ける!










かも???




にゃーにゃーにゃー







スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 台風一過

天気図は台風一過の天気っぽいね

でも濁りが気になるー

カワハギ釣りたーい

でも練習嫌いのB型です

2. 土曜日はキツかろうもん!(-ロ-;)オイオイ

日曜日じゃないんか~い!?

なんか、最近思うんやけど、おウマさんより親分のが熱くなってない!??(^ロ^)ハハ

常勝釣り師に憧れてました会(^3^)b
間違いなくなるね!
初めて一緒にマル釣ってた時からおっかねえもん!(-ロ-;)ハハ マジ

3. 無題

日曜は出れたらヒデちんとの第二戦。台風でかき混ぜられた海が吉凶どちらに出るか?

でも来週の相模湾は水温下がって爆ると勝手に思い込んでるよ(笑)

ひとまずイカ頑張れ~~~~(笑)

4. 行けますよ~

いつもいつでもどんな状況でもつれたらいいなぁ~
週末は行けそうだね♪
たんと釣って下さい。
今回は手こずるタヌキはおりませんから(笑)

5. いいね~!!

でもね、いっぱい考えないと駄目なんだよ!

ただ釣りしてれば 上手くなる訳では無いからね!

例えば 今日これをやる! 決めたらやり通す!

何回も何回も!

釣果は、伸びなくても、ある時 あっ! 上手くなってる と気付くよ!

頑張ってね!

6. 無題

>狼男さん
台風、ますます早まってますね。
なーんか土曜の午前便でも行けそうな…
無謀かな(^^;)

今シーズンあまりに釣れなくて心のモヤモヤがたまらんのです(>_<)
冷めてたカワハギ熱も再熱ですわ!
納得いく釣りなんかないかもしれませんが、モヤモヤ解消のためにも頑張るっす~(^_^)/

マルイカ・鮎・カワハギは数釣りたいです!欲望全開~~(笑)

7. 無題

>ひでやんさん
今週末は台風一過。穏やかな海になりそうですか(^^)
先週末やったらな~ ひでちん丸乗りたかった(>_<)
また機会があったら乗せてね!(^_-)☆

8. 無題

>うぇぽんさん
台風直後の海… 吉と出るか凶と出るか…
微妙ね。。。

俗説によるとアオリはいい感じになるらしい。直後だけ。
カワハギはどうかな~~??

来週の相模湾には期待大です。
いっぱい学んでいっぱい釣ってシアワセになりた~い(>◇<)

9. 頑張れ!

って、親分より私が頑張らなければ・・・

カワハギ、上手くなりたいですね・・・

日曜は、宜しくです(^^)v

10. 無題

>はなさん
日曜日は大丈夫そうですね。
イカもたまには釣ったらな~あきません。
ただ、お土産を約束してしまったんで釣れないかもしれません…(-_-;)

はなさんも次イカ行くときまでいっぱい練習しといてください。
波止エギングからスタートするのもいいかとおもいますよ~(^^)/

11. 無題

>ふじさん
あああ~納得!
鮎釣りの師匠にも言われました。
ただ釣りをするだけではうまくならない…

そーなんです。
だから100回釣行しても大して釣ることができないんですよね(>_<)

課題をもうけて練習練習…
今回は「抜き」が課題。
本物の「抜き」がどんなんかまだわからないんですが、ふじさんに教えてもらったのと、シンカーなし仕掛けの釣りを試したいです。

頑張るおー(^^)/
てか、ふじさんも頑張って~~
目指せ予選突破ー!!

12. 無題

>YKK香芝店さん
共に頑張りましょうね!
特に香芝店さんはAGSオーナーの名に恥じないように(笑)(爆)

日曜日はのんびり楽しみましょう。
明日あたり船長に電話して時間聞きますので、また連絡させていただきます。
今回は1人なんで、良かったら一緒に行ってください<(_ _)>

13. 無題

初めて親分見たのは昨年のKー1の予選勝ち抜いた時のさっそうとした歩く姿。

十分強さを感じましたよ!

そんな釣り師になりたい 思う所は私も一緒。
ついでにB型なのも一緒(笑)

14. 無題

>蓮さん
B型仲間、ここにもいたか(笑)
何かと変人扱いされるB型は偉業を成し遂げる可能性が高い人種である!



多分(爆)



問えばみんななりたい釣り師の答えは一緒だったりして(笑)

それを目標にどんな釣りをしていくかは皆さん違うとこですよね。

頑張ろ~と♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
